2007年11月02日

オリジナル家紋ジェネレーター

綾鷹KAMONジェネレーター

氏名(全角ひらがな)と生年月日を入力すると、
オリジナルなKAMON(家紋)を生成してくれます。

「KAMONから、あなた自身の本来あるべき姿が
見えてくるかもしれません・・・。」

と、綾鷹(あやたか)のキャッチコピーに
かけてあるみたいです。

俺は、【子豚】でした。

芸術的センスなど天才的な才能を秘めている
可能性があるらしいです。(ほう

家紋は、画像と壁紙としてダウンロードできます。

関連リンク
家紋デザイナー【沖のりこ】
オリジナルKAMONをデザインした人のサイト。

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]



綾鷹 上煎茶 500ml×24本
posted by にんじゃハム at 20:04 | コメント(0) | TB(0) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2007年09月17日

空気読み力テスト αver.

空気読み力テスト αver.(想定対象年齢: 15歳以上)
(socioarc)

24個の質問に答えるだけで、「空気読み力」を
判定してくれるサイト。

俺の判定結果
空気読み力: 24(Bクラス/軽度KY(空気読めない))

「TPO力」だけは、あるらしいです・・・。

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

「関係の空気」 「場の空気」 (講談社現代新書)
「関係の空気」 「場の空気」 (講談社現代新書)
posted by にんじゃハム at 20:49 | コメント(0) | TB(0) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2007年06月08日

あなたの不幸度を鑑定「不幸額鑑定」

不幸額鑑定

20問の設問に答えると、不幸度を鑑定してくれるサイト。

俺の結果
2007年 6月 8日 (金) 22時 16分 41秒 現在

あなたの不幸は
909709 円です。

貴方は不幸の王様です。
星の数ほどいる貴方よりも幸せな人を「ハッ! ザコどもが!」と笑い飛ばしてやりましょう。
ただし、世の中には上には上がいるので、あまり調子に乗っているといつか痛い目に合うかもしれません。
そんなときは、長いものに巻かれてより強い不幸の前に平伏すが良いでしょう。
強大な不幸の前では、貴方の不幸などワラぶきの家も同然なのですから。


/(^o^)\ナンテコッタ。

ん?今がすごく不幸なら、簡単に幸せになれるってことじゃない。
ケセラ〜セラ〜♪なんと〜か、なる〜うぅ♪。
ダイヤ幸せ。(このネタわからない人が見たら、かなり痛いな)

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

ダイヤさんのあしたはしあわせ
ダイヤさんのあしたはしあわせ
posted by にんじゃハム at 22:42 | コメント(1) | TB(1) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2007年05月04日

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い
(Yahoo!占い−掲載期間:2007年4月27日〜6月11日)

生年月日だけで、12ある妖怪タイプの中から
自分のタイプを占えます。

俺の結果は↓。

妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

「目玉おやじ」タイプなのか。w(゜ー゜;)wワオッ!!

というか、詳しい占いの結果が かなり当たってるような。
(゜ー゜;Aアセアセ

関連リンク
映画「ゲゲゲの鬼太郎」公式サイト
目玉おやじブログシールがアップ。

『ゲゲゲの鬼太郎』特集
(Yahoo!映画−掲載期間:2007年4月13日〜5月20日)
アニメシリーズで見る鬼太郎の歴史など、無料動画多数あり。

関連記事
「鬼太郎カフェ」なるものがあるらしい
鬼太郎&ねずみ男サイズ認定証

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い
ゲゲゲの鬼太郎 妖怪占い
posted by にんじゃハム at 17:30 | コメント(0) | TB(0) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2007年04月01日

にゃんにゃん分析

にゃんにゃん分析

一時期 流行った、成分分析の猫画像版。
ブログに結果が貼れます。

遊戯王の分析結果、かわえぇ〜。(´▽`*)

「遊戯王」のにゃんにゃん分析結果



猫画像の占い

関連記事
成分解析 Ver0.1
成分解析 on WEB

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

ちょっとネコぼけ
posted by にんじゃハム at 23:42 | コメント(0) | TB(0) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2007年03月13日

ちょんまげ占い

ちょんまげ占い
(ちょんまげランド)

生年月日だけで、「時代劇的人格(ペルソナ)」を
占ってくれるらしい。

早速やってみた。

結果
あなたの時代劇的人格は「悪徳商人」です。

>金の使い方を心得ていて、無駄遣いはしないが、
>使う時にはパァッと使う

これは、あってるな。

banner_01.gif

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

ちょんまげ課長 1 (1)
ちょんまげ課長 1 (1)
posted by にんじゃハム at 17:07 | コメント(0) | TB(0) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2006年10月12日

おでん占い

本家★おでん占い

生年月日だけで占えます。

早速やってみた。

おでん占い結果
【あなたのキャラ】
おまえはたまごだぜ!たまごの人は、
普段から抱いている理想の人に育ちます。
あなたの夢は必ず育つでしょう。
【恋愛運】
あなたはついつい自分の事を自慢してしまいがち。
恋愛相手をほめたり立ててあげるとうまくいくハズ
【2006年★夏運】
今年の夏は小さなプレゼントを沢山してみましょう。
さらに自分自身にもプレゼントをすると吉♪
【お友達相性】
盛り上げ上手なだいこんの人と相性がいいです。
【恋愛相性】厚揚げの人と相性がいいです。
【ラッキーカラー】白
【ラッキーアイテム】ニワトリ


夢・・・
白いニワトリを飼えば、夢が見つかるのか?

banner_01.gif

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

おでんくん
おでんくん
posted by にんじゃハム at 21:57 | コメント(1) | TB(0) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2006年05月30日

あなたの商品企画室

あなたの商品企画室(占い本舗 YnP)

自分がどんな商品になるかを占ってくれるサイト。

↓にんじゃハムでやってみた。

続きを読む
posted by にんじゃハム at 19:52 | コメント(0) | TB(0) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2006年05月06日

デスノート占い

デスノート占い

デスノート読んだことないけどやってみた。

続きを読む
posted by にんじゃハム at 15:56 | コメント(0) | TB(0) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2006年05月05日

おにぎり占い

おにぎり占い

血液型と生年月日で占えます。

にんじゃハムは何おにぎり…
posted by にんじゃハム at 11:07 | コメント(0) | TB(0) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2006年04月20日

擬態語占い

●擬態語占い●(TOMO'S ROOM)

生年月日から、自分の擬態語を占ってくれるサイト。

にんじゃハムの擬態語は…
posted by にんじゃハム at 17:37 | コメント(0) | TB(1) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2006年04月12日

歴史人物占い

歴史人物占い

歴史人物あんまり知らないけど、やってみるか。

占い結果
posted by にんじゃハム at 19:43 | コメント(1) | TB(1) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2005年11月18日

すき焼き占い

すき焼き占い

生年月日だけで占えます。

結果

あなたは『豆腐』です

豆腐』の重要度
59%

豆腐』の性格
 滑らかで美しい心をもっていますが、苦痛やストレスにはもろく、悪口を言われるとひどく傷ついてしまいます。そのため、周囲に嫌われないよう気を使いすぎて気を使いすぎてストレスをためてしまいがちです。
 仕事面では気が利くので、同僚・上司といい関係が築けます。
 恋愛面では相手に気を遣っているので、本当の気持ちを素直に伝えられないこともしばしば。

豆腐』に向いている仕事
ソーシャルワーカー、養護教諭、公務員、看護婦

他の具との相性
リーダー格の『』に好意を持っていますが、なかなか言えません。


全然違うんですけど・・・

banner_01.gif
posted by にんじゃハム at 13:12 | コメント(0) | TB(0) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2005年11月10日

あなたの脳タイプチェック(ビジネス編)

右脳育成 右脳チェック 未来スクールパスパルMIRAI
(パスパル)

やってみた。

社長になれる度数60%

●あなたの頭脳タイプ <Ab型>
潔癖派几帳面タイプ

数や音・色などデジタルな素材を扱うことに強いあなたは、データや統計資料の分析結果を緻密にそして正確に操作できます。
そういった几帳面な点を生かせる仕事で、あなたの能力は発揮されます。 栄養学・薬学・経理・秘書・楽理・農学などの分野で着実に実力をつけていく方向を目指すべきでしょう。特に数学に関しては計算にも強く、正確さを買われて信頼されます。毎日のトレーニングを欠かさず、信用性を培ってください。

[相性判断]
◇あなたは、会社員でいることがあなたらしく成功していくことにつな がる人です。あなたの物事に対する几帳面さを生かした書類などでアピ ールしていきましょう。又その力を必要としている企業で働くことです。Bb、Cb型の上司の元で働くといいですね。


●あなたの知能領域(考えたり憶えたりする材料 )
あなたは、数・音・色などを材料に
『記号的にとらえ』考えたり憶えたりする能力に優れています。

●あなたの知能活動(どのように頭を働かせるか)
『受容的思考型』
記憶をもとに考えるタイプ。 覚えたことを保持し、再生する力に優れています。


(・∀・)ほう農学いいかも

banner_01.gif

posted by にんじゃハム at 18:19 | コメント(0) | TB(0) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2005年10月16日

男脳女脳診断

男脳女脳診断(Chaoo)

結果
あなたのポイントは -10ポイントです。
(男脳度数:55%/女脳度数:45%)


オーバーラップ
あなたは、極端な考え方をせず中性的な考え方を持っており、融通が利くため、問題解決の時とても役に立ちます。冷静で論理的に物事を考える男性的な部分と、感情豊かにコミニュケーションをとれる女性的な部分を、両方持っており、また、考え方が理解できるため、異性、同姓を問わず、たくさんの友達ができます。ただし、恋愛に関してはポリシーをもって友達で終わらないように注意しましょう。

・・・違うと思う(´〜`;)

banner_01.gif
posted by にんじゃハム at 19:14 | コメント(0) | TB(0) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2005年10月11日

山手線占い

山手線占い

やってみた 
俺の誕生日1987年2月14日

あなたの駅は 水曜日グループ 田端
精神世界に生きるひとりぼっち自己中毒タイプ

なにこれ、アムロ

banner_01.gif

 
posted by にんじゃハム at 16:58 | コメント(0) | TB(1) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2005年08月26日

あなたのガンダム依存度チェック

あなたのガンダム依存度チェック

もちろんやってみるヽ( ´ー`)ノ

↓結果

あなたは 71.3% ガンダマーです。

◆ランバ・ラルLv◆
貴方はもうすでに、ベテラン兵士並みの知識を身につけています。
ライバルをあと一歩のところまで、追い詰めることも可狽ナしょう。
ザクとは違うところを、見せ付けてやりましょう!

ラッキーカラー:青◇ラッキーアイテム:ヒゲ◇オヤジ度UP


こんなもんだろ(´▽`*)

banner_01.gif
posted by にんじゃハム at 18:17 | コメント(0) | TB(2) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

2005年08月25日

引きこもり度診断

引きこもり度診断

一応やってみたヽ( ´ー`)ノ

↓結果

あなたの引きこもり度は 56 % 〜です

今のところ、引きこもりの心配はさほどありません。
ただ、環境に左右されやすいあなたは極力、
望むことを実現しやすい状態に自分を置くよう心がけましょう。


56%なのに心配ないのか(´▽`*)

banner_01.gif
posted by にんじゃハム at 19:46 | コメント(1) | TB(2) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

