2005年09月24日

GUNDAM SEED DESTINY その25(PHASE-49)

最終回は、OPなしがいいんだけど・・・
そんなことより、ムウ・ラ・フラガ 完全復活
キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

ラクス
総指揮官?

メイリン
エターナルのCICになったの(´▽`*)

ルナマリア
撃墜されるかと思った( ´△`)

レイ
カナード も、そんな感じだったけ?

議長
俺も、洗脳されそうだったし(;・∀・)ハッ
メサイヤ はやっ!!
ジェネシス あったから余裕だったのね

ディアッカ
そんなことしたら、また量産機に・・・
「瞬殺されてくる?」ワロタ

イザーク
隊長なのに・・・
アスラン は、もうヘタレじゃないんで

次週は、5:30〜φ(..)メモメモ

banner_01.gif

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST
価格:¥3,580(税込) 15%OFF

 
posted by にんじゃハム at 19:07 | コメント(2) | TB(124) | 機動戦士ガンダム
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
初めまして(^_^)v
今回の機動戦士ガンダムSEED DESTINYですが(・o・)
ディアッカ・イザーク大活躍でした:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一瞬アスランと戦うのかとちょっと心配しましたが
AAに味方してくれましたね(涙)
ディアッカは最初からそのつもりって感じでしたね(笑)
ミリアリアがいるのに打てませんでしょうしヽ(゜▽、゜)ノ
シンは後2話と言うのにまだギルとレイの言いなりって…この人って最後まで…こんな感じ(^^;)
本来は彼が主役ではなかったのではなかったっけ(σ・∀・)σ
シン、一応色々回想しています・・・やっぱりまゆちゃん出てます
フラガさんまた死ぬんじゃないかと思いました(^o^;)
でも暁のミラーコーティングで跳ね返した!!
しかもνガンダム並のバリアでタンホイザー防いでるし(笑)
やっぱりこの人は不可能を可能にする男ですねヽ(゜▽、゜)ノ
SEEDの時に死んだと思ったのに実はジブに助けられてたんですね
キラはやっぱりコックピット狙わないですねアスランは違うですけど(^。^)
タリアさんはマリューさんとの事を回想していました
本当はマリューさんとは戦いたくはないんですよね・・・・きっと
でもザフトの誇りかけて戦うんですね(>_<)
デイアッカやイザークみたいになれれば良いのに(涙)
やっぱり出来ないんですよね(;O;)
イザークは戦闘の後にでもアスランを殴るんでしょうか?
Posted by SE I at 2005年09月25日 14:21
こんばんは〜。
ラクス様がお怒りモードでしたね。そしてミーティアの強かったこと! 出番がこれだけなのは寂しいですが…。
イザークとディアッカは、軍人としてはダメかもしれないけれど、人間としては最高だと、私は思いましたです。
次回最終回か〜。寂しくなるなぁ。
Posted by 農家の嫁 at 2005年09月27日 00:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


9/24ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」簡易感想
Excerpt: AAが突撃しますか。 大量破壊兵器を吹っ飛ばせ! ミーティアリフトオフ! ストライクフリーダムはミーティアない方が強くないか? なんか使いまわされてもあまり分かりません。 ??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-24 19:13

種死感想:49話 レイ
Excerpt: えーと、OP前だけでかなり進んだねw というかさ、ここまで来て、回想とか使いまわしとかやめようよ、マヂでさ。 あーイザークとディアッカのやり取りサイコー^ というか、ディア
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-24 19:34

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: 今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」の感想を書きます。 今回も不可能を可能にした。
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-09-24 19:38

『DESTINY』第49話
Excerpt: この期に及んで誰も死ななかったねぇ。バシバシ使い回しを挟んでたし、ホントに次で終われるのかな? キラ&アスラン揃って戦闘。戦闘っていうか射的でしょアレ。ロクに回避運動もせずに墜ちていく量産機達。..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-09-24 19:41

SEED DESTINY PHASE-48「レイ」
Excerpt: どの辺がレイなのかよくわからなかったり。レイがキラへの憎しみを表したから?
Weblog: レビューときどきツッコミ
Tracked: 2005-09-24 19:47

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#49感想
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』#49感想
Weblog: アニメ卍日記(仮)参番館
Tracked: 2005-09-24 19:52

49話
Excerpt: いよいよ終盤となりました。 キラとアスラン達はレクイエムを破壊するため、向かいます。 前回はそれ程見所がなかったのですが、今回は、戦闘シーンもあり、なかなか見所満載です。 たくさんのザフト軍が終結..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-09-24 20:01

今日の種D。第49話。
Excerpt: 残すところ、あと1話になってしまいました。 前シリーズ同様ギチギチな展開ですが頑張って内容に着いていける様に頑張ります!! あの物騒なビームを曲げるステーションワンに向かって2機は発進。 メ..
Weblog: ヒムカイズム。
Tracked: 2005-09-24 20:03

ガンダムSEED DESTINY 第49話『レイ』感想
Excerpt: 出だしが回想じゃないことに感動。 ずいぶん慣らされてきたかも…(苦笑) 「俺が出る!」と、あっさりイザークと ディアッカは艦を置いて出撃→AAに寝返り。 ムウさんも同じシチュエーションで記..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-09-24 20:04

ガンダムSEED DESTINY 49話「レイ」
Excerpt: 今週は全軍でビーム中継コロニーへ攻撃を仕掛けるところから始まります ラクスの演説で動きが止まるザフト軍 リンミンメイ作戦ですか!
Weblog: あてっちの徒然なる日々
Tracked: 2005-09-24 20:07

種デス49話〜レイ〜
Excerpt: 何をやっているきしゃまぁ〜〜〜〜っっっ!!!! キタ―――――(゜∀゜)―――――! ジュール隊出るぞー!わー!イザークぼっちゃまぁ〜〜〜!! ラスト2話にしてようやくイザディアのいる価値が出て..
Weblog: *,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:*
Tracked: 2005-09-24 20:17

PHASE-49 レイ
Excerpt: 今回はディアッカとイザークの回でした!!!誰がなんていおうとコレだけは叫ばせてください・・・ グゥレイトゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!! ・・・すみません取り乱し..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-09-24 20:29

ガンダムSEED DESTINY 49話に思ふ。
Excerpt: 今回はどの辺が『レイ』だったのかな? シンにいろいろ語ってたみたいだけど・・・。 クルーゼと同じモノって意味ですか? いよいよラストバトル勃発。 キラ&アスランのコンビネーションは抜群。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-24 20:29

種デス49
Excerpt: ネオさん,記憶復活 おっめでとう!!! ウズミさん,ナイス♪(笑) マリューさんと是非生き残って下さいね☆ でも、なんで跳ね返せたのでしょうか? あれはアカツキでも跳ね返せるものなのか??..
Weblog: ANOTHER DREAM
Tracked: 2005-09-24 20:31

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: とうとう始まりました。 最終決戦が宇宙を舞台に。。。 議長の元へ訪れたレイとシン。 議長の本音が見え隠れする。 シンは単に使い回しか。。。 それよりもレイには時間がない
Weblog: Anime速報.com
Tracked: 2005-09-24 20:31

今日の『レイ』
Excerpt: 来ましたね〜待ちに待った戦闘シーンですよ。 ジュール隊もやっとまともにセリフが・・・ イザーク「あいつらぁ!」ディアッカ「でも連絡無いのは当たり前だぜ。俺達はザフト軍なんだからなぁ、やっぱり。」イ..
Weblog: プチおたく日記
Tracked: 2005-09-24 20:32

「G・Sデスティニー」49話「レイ」
Excerpt: <土曜日> 最終回の1つ前という事で、脇キャラがバタバタ死ぬかも!と心配していましたが、とりあえず死亡者無しで終了しました。やれやれ心臓に悪いです。 アークエンジェル&エターナルがチューブ(ステーシ..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-09-24 20:38

DESTINY 第49話 『レイ』で
Excerpt: 今回から(もうちょっと早く!)戦闘シーン! 急展開ですね! 勝敗はスピード!かんばれや! ラクス『道を空けなさい』 命令形ですか...? 黒い... シンは、レイと共に〜 操られてるなぁ〜レイ&..
Weblog: さつき日記
Tracked: 2005-09-24 20:40

49話「レイ」
Excerpt: レクイエムの要の中継ステーションを破壊する為出撃するAA。そして フリーダムのキラとジャスティスのアスラン。 キラ「ラクス!発進するいいね!?」ラクス「はい」 キラ「アスラン!」 アスラン..
Weblog: デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
Tracked: 2005-09-24 20:43

PHASE-49
Excerpt: TBSは来週は5時半からの放送です!! 予約している方は今すぐ変更しましょう!!
Weblog: やるせない日記
Tracked: 2005-09-24 20:45

ガンダムSEED DESTINY 第四十九話
Excerpt: アスラン好きの、どちゃんです! 今週もTBお世話になります〜。みなさんの楽しい記事ともお別れが近づいてきました。寂しくなるよなぁ〜。色々な方と知り合えて、嬉しいです(T^T)。。。
Weblog: Dream Dochan tono
Tracked: 2005-09-24 20:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: おいおい、ムウが陽電子砲相手に機体を突っ込むだなんて、ついにパクルネタが無くなってセルフカバーまでするようになったのか、無茶しやがって(ムウと制作陣)。 その馬鹿さ加減に思いっきり笑わせてもらいまし..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2005-09-24 20:56

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
Excerpt: 「レイ」 今回の見所はイザ&ディアとフラマリュですね。 どちらも大好きです。 でも、逆に言うと、最終回を来週に控えて、内容的にはビミョーでした。 主人公であるはずのシン??
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-09-24 21:06

第49話/レイ【機動戦士ガンダムSEED DESTINY】
Excerpt: 短め感想です。(といいならがも結局長い感想に) 残すとこあと一回のDESTINYですが、マジで次週終了するのか?という不安な展開です。 レクイエムの中継ステーション(だよな?)を??
Weblog: 細々アニメ感想部屋
Tracked: 2005-09-24 21:07

機動戦士 ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ムウさん死ななく &nbsp; てよかったー(泣) &nbsp; 初っ端から失礼しました。うう、でもホントよかったよ(泣)ミネルバがAAに向けて発射した時の雰囲気でぜっっっったいアカツキが助け..
Weblog: はちみつ水。
Tracked: 2005-09-24 21:14

種デスPHASE-49 「レイ」の感想。
Excerpt:  今回は前回、前々回の悪夢からなんとか立ち直って、頑張って記事を書こうと思います!  でも昨日MXでやっていたZガンダムの最終回を見てちょっと鬱かもw  さて、今回はミーティアのリフトオフ見れた..
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-09-24 21:46

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。 それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-24 21:48

ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ジュールたいちょーーーー!!!今日は彼の美しさにお腹いっぱいでした。
Weblog: 里佳の徒然日記
Tracked: 2005-09-24 21:52

SEED-DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: なんかいきなり艦隊戦から始まります・・・っていうか前回から話が飛びすぎだよ・・・これまでの48回って何か意味あったの?みたいです。 まあ内容的には戦闘メインでなかなか楽しめ??
Weblog: blue's home blog
Tracked: 2005-09-24 22:03

ガンダムSEED DESTINY 第49話 レイ
Excerpt: 回想とか使いまわしとか前作のパクリとか、ここまで来てやっちゃう負債に乾杯(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!! ってことで、鬱憤晴らしはこの位で止めといて楽しい感想行きますか! 以下ガ..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-09-24 22:03

レイ
Excerpt:  待ってました!(゚∀゚ノノ゙☆  ずっとこんな展開を待ち望んでいたんですよ!!  今回はみんな格好良かった…!アスランとキラは当たり前。ラクスもいつになく強気な喋り方!??
Weblog: 萌え日記
Tracked: 2005-09-24 22:04

PHASE-49 レイ
Excerpt:  メイリンが普通にエターナルで通信士やってます。    ラクスの声明で躊躇するザフト軍  vestige流れながら攻撃しまくるストフリとインジャ  イザークとディアッカしゃべった  レイが「ようやく..
Weblog: ぶらぶらブログ
Tracked: 2005-09-24 22:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: ルナ、セーフッ!!!!ヽ( ゚∀゚)/ あと1話、何とか生き延びて欲しいものですね。(もうそれしか興味無いです) 機動戦士ガンダムSEED 連合VS.Z.A.F.T 特典 プレイヤーズリファレンスブッ..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-09-24 22:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第49話)
Excerpt: 暁スゲー。タンホイザーも防げますかw ドラグーンバリアもスゴス。ムウはこれで記憶を取り戻しましたとさ。なんだそりゃ。 今回はさすがに展開が速かったね。まあいつもの通り回想ありまくりでしたが。メイ..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-09-24 22:22

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 冒頭で「問題は・・・・・・」と言い、それ以上は言及しなかったデュランダル。ラクスが最後に出てきたこともあり、強い指導者、もっと言えば..
Weblog: 限られし空で語る日々
Tracked: 2005-09-24 22:30

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」 冒頭で「問題は・・・・・・」と言い、それ以上は言及しなかったデュランダル。ラクスが最後に出てきたこともあり、強い指導者、もっと言えば..
Weblog: 限られし空で語る日々
Tracked: 2005-09-24 22:33

ガンダムSEED・D PHASE-49 レイ
Excerpt: しょっぱなからアスランがカッコいいです。 メイリンはエターナルに乗ったのね。 ま、アスランがいるからね。 議長は益々悪者だ(笑) キラもカッコいい〜 本格的に戦闘だね〜 久しぶりに 「ア..
Weblog: 芋庵(いもあん)
Tracked: 2005-09-24 22:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
Excerpt: TBさせていただきます。今週のガンダムSEED DESTINYの感想をば。
Weblog: MIND ESCAPE 2nd Edition
Tracked: 2005-09-24 22:46

続続続続続続続続続続続続続続・続編とは・・・
Excerpt: &nbsp; 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話 最終回に向けて やっとスピード感ある展開と思いきや、 前作とのリンク全開(..
Weblog: オザワstyle
Tracked: 2005-09-24 22:48

今週のガンダムSEED運命 「レイ」
Excerpt: こんばんは、今朝マックスを見逃してガックリ中のジェリドと私です。  さて、ラスト2回の種デス、さて、今日は誰が死ぬのかな〜? と思いながら見ていたのはきっと私だけではないでしょう。  今回の..
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-09-24 23:09

PHASE−49 『レイ』
Excerpt: いきなり余談から。 EDのキャストクレジットが キラ アスラン シン ラクス の順番に。 これで名実とも、シンは主人公扱いを剥奪された事に。 ええ加減にせえよ。 ようやく始まった最終決戦。 オーブ..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-09-24 23:15

PHASE-49 レイ
Excerpt: 目標、ビーム偏向ステーション! 「勝敗を決めるのはスピードです」 囲まれる前に落とすとラクスは指示を与える 「ラクス。発進する!いいね!?…アスラン!」 「ああ、行こう!」 いちいち確認する..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-09-24 23:34

今週のガンダム種死(「レイ」)〜大量破壊兵器ダメですわ〜
Excerpt: 昨日ローカルでZガンダムの最終回だったのですが、 こちらは、まだほとんど人が死んでないですね〜。 何かけっこう生き残っちゃうかも。。。(こら) 連絡なくてさみしかったらしいイザ..
Weblog: ◆テラニム日記◆
Tracked: 2005-09-24 23:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「レイ」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「レイ」です。 次回予告で、長く続いていた(?)論争「種運命の主人公は誰か?」の結論が出ましたね。予告の言葉が「フリーダムっ!!」でしたから、主人公はキラ..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2005-09-24 23:59

PHASE49 「レイ」
Excerpt: DESTINも今日で49話目ですね! 前作SEEDのときと同じように、終盤では大量殺戮が繰り広げられるのかと思いきや、 かっこいいシーンやら感動するシーンやらがあってテンション上がりっ??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-09-25 00:00

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」
Excerpt: 「道をあけなさい」 ラクス恐ェ…(笑)あけてくださいではなく、あけなさいですョ。今までのラクスではあり得なかったな…。 メイリンがルナにどれが本物のラクス様云々言っていますが…いやこの際、どれ..
Weblog: いろとりどりのゆめ
Tracked: 2005-09-25 00:04

土曜日分の感想
Excerpt: +機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 49話+ 時は10月1日。 機動戦士ガンダムSEEDDESTINYの記念すべき最終回の日。 シンは6:00からの放送へ向けてスタジオへ向かって廊..
Weblog: ひなひなさくさく〜アニメ感想〜
Tracked: 2005-09-25 00:49

PHASE49レイ
Excerpt: いきなりですが、「一応、出て行って瞬殺されてくる?」って危険な発言するなよディアッカ!! ただでさえ、次回生き残れるかと巷では騒がれているのに・・・ ガンダムシリーズの終盤には珍しく死人がでません..
Weblog: アニメっと!
Tracked: 2005-09-25 00:52

*種運命49話とか
Excerpt: 前半なにやってたかほとんど記憶にございません えっと…とりあえず、ラクス様は怖いです 初っ端っからヴェスティージかかったのはびっくりでした こんな入り方するんねー?
Weblog: owan*owan
Tracked: 2005-09-25 00:55

ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: さて、今日は時間に余裕もあることだし、細かく感想書いていくとしますかね。 宇宙に
Weblog: オーパーツ
Tracked: 2005-09-25 01:14

「レイ」 ガンダムSEED DESTINY 49話
Excerpt: 最初に簡単に感想を。 最終決戦前の戦闘に主人公がいないのは なんとなくさみしいですね(TT ていうか、そんなことあ、どうでもいい ミネルバのターホイザー:陽電子砲に アカツキ耐えちゃいました・・・ ..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-25 01:28

SEED DESTINY レイ
Excerpt: 今週のSEED DESTINYは、ひさびさにおもしろかったですね。 いつもどおりですけどアスラン強すぎですね。 デンドロビウム形体に変形した後のジャスティスを乗りこなしているアスラン強すぎ。 そしてイ..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-25 01:29

SEED DESTINY レイ
Excerpt: 今週のSEED DESTINYは、ひさびさにおもしろかったですね。 いつもどおりですけどアスラン強すぎですね。 デンドロビウム形体に変形した後のジャスティスを乗りこなしているアスラン強すぎ。 そしてイ..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-25 01:31

SEED DESTINY レイ
Excerpt: 今週のSEED DESTINYは、ひさびさにおもしろかったですね。 いつもどおりですけどアスラン強すぎですね。 デンドロビウム形体に変形した後のジャスティスを乗りこなしているアスラン強すぎ。 そしてイ..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-25 01:33

SEED DESTINY レイ
Excerpt: 今週のSEED DESTINYは、ひさびさにおもしろかったですね。 いつもどおりですけどアスラン強すぎですね。 デンドロビウム形体に変形した後のジャスティスを乗りこなしているアスラン強すぎ。 そしてイ..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-25 01:40

SEED DESTINY レイ
Excerpt: 今週のSEED DESTINYは、ひさびさにおもしろかったですね。 いつもどおりですけどアスラン強すぎですね。 デンドロビウム形体に変形した後のジャスティスを乗りこなしているアスラン強すぎ。 そしてイ..
Weblog: BLOGΣ(゜Д゜)カッ!
Tracked: 2005-09-25 01:41

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: リンク アニメ・パプリカ GUNDAM SEED DESTINY WEB ムウさんっ!生きてて良かったっ!オレ、あんた好きだよ! イザーク、ディアッカ、あんたら、マジ、好きだっ!江戸っ..
Weblog: パプリカのアニメ鑑賞よた話
Tracked: 2005-09-25 01:42

49話:「レイ」
Excerpt: あーよかったぁ☆ まさか最終回の1話前にして ダミープラグ・・・じゃなくてレイのレイによるレイのための総集編やるんかと思った!! 普通に話が進んでくれましたねぇ。 まあ僕??
Weblog: Nの鼓動
Tracked: 2005-09-25 01:56

SEED DESTINY 49話
Excerpt: 最近、テロメアが少ない全国のSEED−Dファンの皆様さっそくオーブとしての感想を守り抜きます。
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-25 02:06

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第49話 『レイ』
Excerpt: &lt;b&gt; アークエンジェルに続いて、エターナルが宇宙を駆ける。狙うは、レクイエム・システムの一次中継ステーション。ラクスとメイリンは、エターナルに搭乗。 レジェンドとデスティニーは議..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-25 02:48

PHASE-49「レイ」
Excerpt: レクイエムの第一中継点を破壊すべく、アークエンジェルとエターナルが急行。その行く手にミネルバが立ちただかった!一方、デュランダルは君の力が必要だとシンに告げるが…。ついに物語は佳境へと突入。まず、最初..
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2005-09-25 04:13

アーサー伝説 49
Excerpt: アーサー伝説49. いよいよ佳境と思いきや,仕事は艦長に奪われて…_| ̄|○
Weblog: 650の無味乾燥
Tracked: 2005-09-25 05:56

記憶。
Excerpt: 今回のDESTINY 「レイ」   いや〜、鳥肌が立った。 まったく予想してなかったわけじゃないけど、 まさかこうなるとはねぇ。かなりの興奮でした。 まぁこの話は後半に。     ?..
Weblog: 右から左へ。
Tracked: 2005-09-25 06:21

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話を見たお話
Excerpt: ムウさん暁にて前作と同じにマリューさん 守るために前に出てきてかっこよかったです さすが暁は強く死ななくてよかったです しかも記憶まで戻ってバンバンザイ イザークも怒ってはいましたがやっぱり なだめ役..
Weblog: 萌え萌え戦隊モエレンジャー
Tracked: 2005-09-25 07:08

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話
Excerpt: タイトルは「レイ」だったのですが、あんまりレイは目立っていなかったと思います。 レイ・ザ・バレル ラウ・ル・クルーゼのクローンではなく、ムウの父アルのクローンだったようです。 ラウと同体とのことです..
Weblog: SEEDROOM
Tracked: 2005-09-25 07:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 レイ
Excerpt: 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 から今日は書きはじめてみたり… 今日はネタ書きます。
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-25 08:07

レイ
Excerpt: なんていうか…タイトルが『レイ』はおかしぃ。でもまぁ、彼の生い立ち?が分かったし、最後がレイなんだか クルーゼなんだか で終わったから、仕方ないか…('`)   それより、今回はイザークが良かった..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-09-25 08:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: PHASE-49 「レイ」  戦いのない世界。目指したものは同じ夢・・・  世界を決められた運命で創ろうとするもの。 どんなに迷おうと、自分で明日を拓こうとするもの。 いまは、ただ戦い逢う..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-25 08:51

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 『レイ』
Excerpt: ガンダムも今回を入れてあと二回。 終わってしまうと思うと寂しい物ですね。 でゎ、今週の妄想感想いきます。
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2005-09-25 08:54

[アニメ] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」キャプ感想
Excerpt: どうも。未だに種デスのストーリーがわかってない っていうかわかりたくもない男、jagiです。 ルナかわいいよルナ とりあえず今回は死ななかったよ無事だったよホっとした この??..
Weblog: 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】
Tracked: 2005-09-25 09:11

ガンダムSEED DESTINY PHASE−49「レイ」
Excerpt: やっと戦闘モードだよ! そんな感じで佳境も佳境、感想行きます! レイとシンが出てきたおかげで、議長の椅子の位置関係が分かりました…。 位置高ッ! あんなに来訪者を見下げる高さにいらっしゃったんで..
Weblog: たかな通信
Tracked: 2005-09-25 09:22

種デス第49話「レイ」
Excerpt: 残すところ後2回! さぁさぁどうなるガンダムSEED DESTINY! 全国の御姉様方! なんといっても今回はアスキラ とディアイザ は 外せないよね☆ やけに お互いを呼んで呼んで呼びまくってい..
Weblog: 小春日和
Tracked: 2005-09-25 09:47

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: レイはクルーゼの事を、もう1人の俺と言っていました。 そしてキラの事を「お前の存在だけは許せない!」と、はっきり言っていました。 キラに対峙するのはシンではなくて、レイのようです。 主役はキラな..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-25 10:03

ガンダムSEED DESTINY PHASE-48 『レイ』
Excerpt: ガンダムも今回を入れてあと二回。 終わってしまうと思うと寂しい物ですね。 でゎ、今週の妄想感想いきます。
Weblog: オイラの妄想感想日記
Tracked: 2005-09-25 10:06

今日の種デス
Excerpt: 第49話「レイ」と言うことで・・・ 冒頭 各機発進ということで、再びミーティアかよ!2年前と同じシーン。。。 運命、伝説戦うのかと思ったら、議長行きかよ! ヴィステージがバックに流れなが..
Weblog: K専用ブログ
Tracked: 2005-09-25 10:39

PHASE49 レイ
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!今回はMS戦がありましたよ(>_<)gもう、戦闘があれば自分的にはイイですから????!ということで、感想やらなんやら書いていくようにしますか??・前フリ使い回しからスタートせず..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-25 10:55

種D??レイ??
Excerpt: アークエンジェルvsミネルバ戦開始! ムウさんの記憶が戻った今週の種Dの感想です。
Weblog: なないろの種
Tracked: 2005-09-25 10:57

レイ
Excerpt: 遂に「シン・アスカ  鈴村健一」がキラアスに続いての3番目。 折角48話まで総集編以外は1番最初に出してきたのに、何故に今ここで?? 真の主人公はやっぱキラ様でしょ方向へシフトなの?? 信じ..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-09-25 11:54

ガンダム SEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: って全面対決かよ!? な今週のDESTINY。今回を含め、一年間続いてきたDESTINYもあと2回となってしまいました。毎週毎週、おもしろい話題を供給し続けてくれたガンダムが(第3弾があるっぽいとはい..
Weblog: 日向の夢
Tracked: 2005-09-25 11:56

ガンダムSEED DESTINY 四十九話感想
Excerpt: ネオ・ジェネシス――――って、あんたら いくらなんでもセンスを疑うぞ
Weblog: 一般人以上・オタク未満の戯言
Tracked: 2005-09-25 12:02

SEED-D 【PHASE-49 レイ】
Excerpt: 【準最終回】 相変わらず強すぎ。ミーティア装着してさらに手が付けられない【キラ×アス】義兄弟 未だ出撃回数一回で鬱憤が溜まっていそうな【インフィニットジャスティス】からは 「ヒャッホ..
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-09-25 12:13

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49 「レイ」感想
Excerpt: いよいよ最終戦へ向け、ストライクフリーダム&インフィニットジャスティス出撃っ!! そしてムウさんカッコ良いよっ!!そんな今週の感想いってみます!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-25 12:24

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第49話
Excerpt: ムゥさんがまた死んでしまうのかとかなりあせったよ{/hiyo_cry1/} でも無事でなにより。 以下感想{/face_acha/} キラとアスランはミィーティア付きのフリーダム・ジャスティスでレ..
Weblog: たつのりに大切なこと
Tracked: 2005-09-25 14:09

種運命 第49話「レイ」 私が死んでも、代わりはいるもの
Excerpt: 種デスなんかよりスパロボ5周目のほうが数百倍おもしろい事実 今回はデジャヴデジャヴの連続
Weblog: 我流黙示録β
Tracked: 2005-09-25 14:52

種運命第49話
Excerpt: グゥレイトラックバック失礼します。ディアッカとイザークの出番の多さに狂喜乱舞しながら、第49話『レイ』の感想に入ります。
Weblog: ピーサード様がみてる
Tracked: 2005-09-25 15:09

Phase 49:レイ
Excerpt: 「アスラン!」 「あぁ!行こう!」 今日を含めて後2回・・・終わっちゃう・・・ じゃなくて、 話が進んだような、進んでないような・・・いや・・・進んでるか・・・って言うか、詰め込みすぎで、どう..
Weblog: 心に花の咲く方へ☆
Tracked: 2005-09-25 16:40

SEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: 今週は割と面白かったです。 レイというサブタイですがレイよりもネオ! もうネオ、いやムウかっこよすぎ! ムウそんなに好きでもなかったんですが 今週見て感動した! では感想。
Weblog: 王様がロボ 
Tracked: 2005-09-25 16:59

種運命 第49話
Excerpt: 一時中継ステーションを破壊するのが目的。 主力MSの出撃です。 ついに、議長の野望が討たれるときがきます。 「アスラン!」 「ああ、行こう」 ってやっぱミーティア使うんですね。 ..
Weblog: 萌えっ娘ハウス
Tracked: 2005-09-25 17:08

ガンダムS・DESTENY〜レイ〜
Excerpt: &nbsp; &nbsp; &nbsp; …これ、何かの間違いじゃない…ですよね(滝汗シンのク、クレジットがぁぁOTL 3 番 目 運命ですよね。何でラスト2話にもなって急に..
Weblog: ☆Free Way☆
Tracked: 2005-09-25 17:54

ガンダムSEEDDESTINY第49話「レイ」
Excerpt: 今回は非常に熱い展開だった。 MS戦闘というものを久々に見たような気がする。 ミーティアからイザxディア出撃からフラガマンのクールさ、何から何まで熱かった。 特に良かったのはフラガマ..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-09-25 18:31

ガンダムSEEDDESTINY第49話「レイ」
Excerpt: 今回は非常に熱い展開だった。 MS戦闘というものを久々に見たような気がする。 ミーティアからイザxディア出撃からフラガマンのクールさ、何から何まで熱かった。 特に良かったのはフラガマ..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-09-25 18:32

種運命PHASE-49「レイ」
Excerpt: 今回の話…いろいろ語るべき点はあると思うけど、私の中で一番の衝撃はコレ。 キラ様主役ですかー!!! いや、前から主役ってキラ様っぽいわ~とか思っていたりしたけど、ついにやってくれましたね。 別にシ..
Weblog: @いろいろ
Tracked: 2005-09-25 18:40

ガンダムSEED Destiny PHASE-49 『レイ』
Excerpt: 再び、プラント対オーブで開戦です。
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-09-25 18:41

ガンダムSEED Destiny PHASE-49 『レイ』
Excerpt: 再び、プラント対オーブで開戦です。
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-09-25 18:42

PHASE-49 レイの感想行きまーす!
Excerpt: ついに残すところあと1話・・・。今回はMS戦が多くてよかったが、あと1話で終わりかあ〜〜〜。もうあと1話くらいほしいところ・・・。 とりあえず感想いきます!!
Weblog: はきだめ日記
Tracked: 2005-09-25 19:40

PHASE-49 レイの感想行きまーす!
Excerpt: ついに残すところあと1話・・・。今回はMS戦が多くてよかったが、あと1話で終わりかあ〜〜〜。もうあと1話くらいほしいところ・・・。 とりあえず感想いきます!!
Weblog: はきだめ日記
Tracked: 2005-09-25 19:42

種死な感想 PHASE-49 不可能を可能にする男は死亡フラグをも回避する男だった
Excerpt: PHASE-49 レイ 今週の主役 遺作(イザーク)・不可能を可能にする男(ムウ) 今週のヒロイン 前回台詞の無かったツインテール(メイリン) 今週の悪人 負債(福田監督夫妻) 今週??
Weblog: 宿の日記帳
Tracked: 2005-09-25 20:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #49 「ムウ」
Excerpt: ついに種デスも残すところあと2話となりますた 正直次回で多くの人が納得出来るような終わり方をするとは到底思えませんw ぐだぐだ進めてきて最後の最後になって一気に詰め仕込みすぎなんだよ だいた..
Weblog: Hi-ν俺流
Tracked: 2005-09-25 20:53

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第49話
Excerpt: 第49話「レイ」 一次中継ステーションに向かうアークエンジェル&エターナル。 これを迎え撃つ、レジェンド&デスティニー…かと思ったら、 こいつらメサイアに行くんでした。はい、??
Weblog: salty blog
Tracked: 2005-09-25 21:31

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: レイ、生存。レイが中心で無いのに、何故タイトルなのでしょう。 それなら、「ディアッカ、イザーク隊長を促す」が、良かったのでは。 さて、レイとルナマリアは、生存。しかし、次回は危ないのでは。 それ..
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-25 21:42

種デス49話「レイ」また投げっぱなしジャーマンになるんじゃろかー
Excerpt: まーこれが監督と脚本家の下した決定がこれ。 明日を信じて、翔べ!デスティニーフリーダム!!('A`) 結局、シンはなんだったんでしょう。 別段、大ファンというわけではありません??
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-09-25 22:05

PHASE-49 名前が、名前が、名前が……
Excerpt: 着々とガンダム恒例、最後のすべての生きてるキャラ、すべてのMSによる宇宙にてのドンガラガッシャンの準備をしています、アバン。 これがないと、きっとバンダイ的にこまるんでしょうね(笑) とりあえ..
Weblog: ひねもす のたり のたり かな
Tracked: 2005-09-25 22:46

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49
Excerpt: はいはいはいはい 始まりましたよ最終決戦 さっそくいってみましょー キラとアスラン発進 キラ「アスラン」 アスラン「ああ、イこう!!!」 アスラン、セクハラ発言 ラクスを容赦なく攻撃して..
Weblog: AIR HEAD
Tracked: 2005-09-25 23:38

ガンダム種運命 第49話「レイ」感想★
Excerpt: とりあえず一言…っていうか、 エンディングのキャストクレジット!ついにキラが一番上に!!!(´Д`;) シン…ほんと頑張れ… 怒濤の展開な49話! 思いっきり熱かったですね〜★ 今回はじっく..
Weblog: One Step More
Tracked: 2005-09-26 00:31

ガンダム種DESTINY:49話 毒感想
Excerpt: 第49話:「レイ」 今週は盛り上がったデスね!! ここんとこ全然盛り下がってたから、嬉しいですナ! まず、レクイエムの第一中継ポイントを破壊することを決めた エターナル&アークエンジェ..
Weblog: かしよ雑記
Tracked: 2005-09-26 00:48

何で戦うの?何で戦うのよ!?
Excerpt: なんで・・ なんで、ペプシのボトルキャップにはメイリンがないんだァーーー!? などと叫んでみたり・・ 前回と違って、アバンから物語は進んでいい感じ・・。 今回も星矢ネタを交えつつ・・いってみた..
Weblog: マルの日常
Tracked: 2005-09-26 02:20

ガンダムSEED DESTINY第49話「レイ」
Excerpt: 主人公のはずのシンちゃんがキャスト3番目になっちまいました。もう終わりです。 女帝ラクス様はいよいよ電波がゆんゆん出て困ります。戦いを止めろと言いながら自分は駒どもを使って瞬殺…はぁぁぁ。 キャラ..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-09-26 04:14

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第49話「レイ」
Excerpt: 最終決戦の名の下に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-26 07:11

ガンダムSEED DESTINY レイ
Excerpt: 前回はあまりにもつまらなすぎて書かなかったわけですが・・・。 今回はそれなりによかったなぁ〜・・・。 始まると同時にヴェスティージ・・・これは正直どうかと思ったが・・・。 ミーティア起動、ラクスの演..
Weblog: ABYSS
Tracked: 2005-09-26 11:51

ムウ・ラ・フラガ復活!〜SEED-D49話感想
Excerpt: ミネルバのタンホイザーがアークエンジェルに向けて発射される。 迫りくるタンホイザー。 息を呑むマリュー。。。 まさか、この期に及んで前作の使いまわし!?
Weblog: えぇんとちゃいますか〜
Tracked: 2005-09-26 13:23

ガンダム種運命49話
Excerpt:  取り敢えず、主人公は『キラ・ヤマト』なのだというコトが、よく判りました・・・・
Weblog: 空色の掲示板
Tracked: 2005-09-26 14:39

ガンダムSEED DESTINY♯49「レイ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY49話 「レイ」 ストーリー概要 >レクイエムの第一中継点を破壊すべく、AAとターミナルが急行。 >その行く手にミネルバが立ちはだかった。 追記は..
Weblog: ゆい的日常*
Tracked: 2005-09-26 17:21

PHASE49『レイ』アスランカコイイ!ディアイザカコイイ!
Excerpt: アスランの「ああ、行こう」。やや普段より低めの声で、カコイイ。 やっぱアスランはかっこいい。セイバーでだるまになったり、グフで落とされたり、 散々なめにあった種DESでも、へタレればヘタレるほど、彼は..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-09-26 22:28

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-49『レイ』
Excerpt: ・大丈夫!もうどこへも行かない…一緒に還ろう…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログ&トラックバックターミナル)
Tracked: 2005-09-26 22:40

ガンダム種運命 第49話「レイ」感想★
Excerpt: とりあえず一言…っていうか、 エンディングのキャストクレジット!ついにキラが一番上に!!!(´Д`;) シン…ほんと頑張れ… 怒濤の展開な49話! 思いっきり熱かったですね〜★ 今回はじっく..
Weblog: One Step More
Tracked: 2005-09-26 23:10

種デス 49話「レイ」
Excerpt:  ああそうか! エターニアのオペレーターに納まっていたか! これでメイリンの役割はできたって事だね。一瞬どこで喋っていたのか判らなかったよ……。  さすがに今回は前回のあらすじや総集編はしなかったか..
Weblog: 草紙
Tracked: 2005-09-26 23:39

今週の、ガンダムSEED Destiny。
Excerpt: 週末またまた身内の結婚式があり、ガンダム見るのが遅れた農家の嫁です。 嬉しいことが続くのはいいのだけれど、体力が…。なので、早速感想に行きます。
Weblog: 農家の嫁の日記
Tracked: 2005-09-27 00:48

SEED DESTINY PHASE−49「レイ」
Excerpt: いよいよ残り2話。 どんな詰め込んだ内容になってるのかな? と思いつつ観させて頂きました。 やっぱりMSが出てきてこそガンダムだよね。 大味な戦闘シーンの連続でしたが先週、先々週に比べれば ホント楽..
Weblog: ののんがーと何しよう?
Tracked: 2005-09-27 00:52

種デス PHASE-49 レイ
Excerpt: 前回とはうって変わってアバンからいきなり話が展開していていい感じ。 使い回しは相変わらずか・・・ とりあえず完成。
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-09-27 07:27

ガンダムSEED DESTINY 第49話 「レイ」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY  第49話  「レイ」  ■前説 総集編じゃない 久しぶりに熱くなる! ミーティア・リフトオフ! ラクスなんだか偉そう。ミーアが死んでキャラが変わった..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-27 17:08

種運命49話「レイ」。とか。
Excerpt: なんだか恥ずかしくなってきたのは冴木だけでしょうか・・・・まぁとにかくさんさんななびょ―――し!!(´∀`)
Weblog: エイプリル・ガーデン
Tracked: 2005-09-27 17:48

今週のガンダムSEED DESTINY第49話
Excerpt: 第49話「レイ」 いよいよクライマックス、どうやらレイはクルーゼと同じく「最高のコーディネーターのキラ・ヤマト」を作り出す為に作られたクローンだったようです。 コーディネーターを生み出すのにク..
Weblog: アフィリエイトで目指すは月収100万円
Tracked: 2005-09-27 19:13

GANDUMSEED DESTINY PHASE49感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「レイ」感想出る!!!いよいよクライマックスへ向けて・・・・・!・・・・・盛り上がってるんだか盛り上がってないんだか(;´Д`)そして今や小職の関心事は、ホーク姉妹の行..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-09-28 02:38

ガンダムSEED DESTINY PHASE-49「レイ」の感想
Excerpt: 感想暫定版です、現在本文完成度100%、装飾以外は完成です^^;。 装飾等は後ほど施します。 今回はいよいよ最終決戦に突入します。 残り2話でやっと最終決戦カヨ(笑。 こうなった以上
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-09-28 17:42
×

