2005年09月10日

GUNDAM SEED DESTINY その23(PHASE-47)

今回は、見てるのが恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;)

ミーア
お星様になってた・゚・(つД`)・゚・

ラクス
怒ってるよ〜ガクガク(((n;‘Д‘))η
腕に( ´△`)

キラ
率先して見てたのに飽きちゃったの?

ヒルダ
赤服、似合ってないよね(-_-;)

デュランダル
もう、ノーコメントヽ( ´ー`)ノ

SEED DESTINY 関連のこと

機動戦士ガンダム SEED DESTINY COMPLETE BEST 詳細

深海の孤独 と 焔の扉 が入ってればいいな(´▽`*)
ん?IDカードキラアスラン・・・シン(-_-;)
アスラン何枚目よ(-_-;)
パノラマエンディングロールビジュアルは斜めになってるのか?

banner_01.gif

 
posted by にんじゃハム at 19:03 | コメント(4) | TB(217) | 機動戦士ガンダム
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
TBありがとうございました。

>恥ずかしくなる総集編だったな(-_-;
しかし、本当に総集編だとは思いませんでしたね。
本当にびっくりしました。
Posted by O型(RH-) at 2005年09月11日 12:39
TBありがとうございました。
こちらからもさせていただきました。

ヒルダの赤服似合ってませんでしたね。
Posted by ドラネコ at 2005年09月11日 13:03
こんにちは。TBありがとうございました。
ラクス様、マジ怒りモードでしたね。ああいう人は怒らせたら怖い…。
議長、ご愁傷様です。ではでは(^_^)/~
Posted by 農家の嫁 at 2005年09月11日 13:05
はじめまして、ひなたさくらと申します。
TBありがとうございましたv

総集編まさかこの時期になってまでとは(^^;)
キラの飽きちゃったの?に噴きましたv
挿入歌は良い曲が多いので入ってほしいですね。
Posted by ひなたさくら at 2005年09月12日 01:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


9/10のガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: あーあ、とうとうこの日が来てしまった。残り少ないのに総集編。しかも巨乳だけの偽者の。 アークエンジェルに運んだはいいが治療してねえじゃん。死んだってことでいいのか? 日記??
Weblog: 楽しい楽しいブログ
Tracked: 2005-09-10 19:08

今日の種D。第47話。
Excerpt: ミーア追悼のお話(?)ということで、最初は先週からのものをひっぱり出し。 でも流石にミーアの本当の顔は出さずに。反響があったんでしょうか(w コンプリートベストをメイトで予約せねばー。むふ。 ..
Weblog: ヒムカイズム。
Tracked: 2005-09-10 19:10

ガンダムSEED DESTINY  第47話「ミーア」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY   第47話「ミーア」 9/10放送分 ( ・ω・)∩せんせい質問です。 もう終わるんですよね?そうですよね? なんで今週はお約束の総集編なんだYO!! ..
Weblog: be Natural
Tracked: 2005-09-10 19:15

ガンダムSEED DESTINY47話ミーア
Excerpt: 半分以上、ミーアの総集編かい! 今更、ミーアの心情描く位ならもっと 他にやらなきゃならない事が山程あるでしょうが! 亡くなったのは可哀相ですが。 ミーアの心は彼女が登場し??
Weblog: PanoramaParalell
Tracked: 2005-09-10 19:16

ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
Excerpt: ミーア!死ぬな!ミーア! ア、アスラン…銀河をおとりくださいませ… ミーア!ミーア!ミーーーアーーーーーーーーー! ..
Weblog: あてっちの徒然なる日々
Tracked: 2005-09-10 19:18

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
Excerpt: 47話「ミーア」 田中理恵サイコ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!! 総集編はさいてーだけどw
Weblog: 亀のいる生活
Tracked: 2005-09-10 19:22

ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』感想
Excerpt: 『ミーア』という名の総集編。 +ラクス&ミーアのCD販促キャンぺ−ン?(苦笑) CDと言えば、これまでのデスティニーの曲全てが 入ったBOXが出るのだそうで。 そのCMで久しぶりに『ignit..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ?〜
Tracked: 2005-09-10 19:22

SEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 大方の予想通り話がほとんど進まなかった… 今回の話は全部アバンに収められそうな気がするなぁ
Weblog: レビューときどきツッコミ
Tracked: 2005-09-10 19:22

SEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 大方の予想通り話がほとんど進まなかった… 今回の話は全部アバンに収められそうな気がするなぁ
Weblog: レビューときどきツッコミ
Tracked: 2005-09-10 19:23

「G・Sデスティニー」47話「ミーア」
Excerpt: <土曜日> 冒頭、まさか本当に総集編?とか思いましたが・・(えーと、何て言いますか)一応、話は進みましたね? ミーアの日記を通して、「議長のラクス」ミーアの目から見た「デスティニー」を語った回でした。..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-09-10 19:28

■ガンダムシードディスティニー第47話「ミーア」感想
Excerpt:  ミーアの持っていたメディアには、ラクスになりたいと思っていたミーアの日記が収められていました。  多分、移動が多いからメディアだけを持ち歩くようになったのでしょう。  11月11日  今日、やっ..
Weblog: Carmine3
Tracked: 2005-09-10 19:32

■ガンダムシードディスティニー第47話「ミーア」感想
Excerpt:  ミーアの持っていたメディアには、ラクスになりたいと思っていたミーアの日記が収められていました。  多分、移動が多いからメディアだけを持ち歩くようになったのでしょう。  11月11日  今日、やっ..
Weblog: Carmine3
Tracked: 2005-09-10 19:33

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 脚本   両澤千晶 絵コンテ 西澤晋、高田昌宏、福田己津央 演出   西山明樹彦 作画監督 森下博光 あれ、巻き戻ってる?コロッセオでアスランその他と出会うミーア。 「私がラクスで何が悪いの!」 →「..
Weblog: Precious Prize Platz -Anniversary-
Tracked: 2005-09-10 19:37

種死感想:47話 ミーア
Excerpt: やっぱりミーアは死んだのか、よかったよかった。 さて、今回はミーア百面相ですか。 えーと、作画の話ですよw なんか、2/3くらいが使いまわしだったように思えたんですけど
Weblog: あ〜あ、やっちゃった。
Tracked: 2005-09-10 19:38

ガンダムシードデスティニー第47話「ミーア」感想
Excerpt: ガンダムシードデスティニー第47話が本日放送されました。 タイトルはずばり「ミーア」 ミーア・キャンベル追悼記念でした。 さあ、どんな感想を書いたらいいものか・・・・。 今回主役であるシンアスカ..
Weblog: ニュー乙女ロード
Tracked: 2005-09-10 19:40

ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベルドラマ ビクターエンタテインメント 2005-09-22売り上げランキング : 16おすす..
Weblog: 月のみえる丘
Tracked: 2005-09-10 19:43

ガンダムSEED・D PHASE-47 ミーア
Excerpt: 物凄い使いまわしだな〜(笑) あ〜SEED・DのCDが11月20日?発売だって。 絶対買うよ。 SEEDの時はシングルでチョコチョコ買ってたけど 今回は1つも買ってないから。 あ〜ミ..
Weblog: 芋庵(いもあん)
Tracked: 2005-09-10 19:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47
Excerpt: PHASE-47 「ミーア」  戦いのない世界を実現する・・・ ミーアの歌に込められた思いは真実だった・・・ 戦争のない新たな世界を創る。 議長はデスティニープランを宣言する。 アー..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-09-10 19:46

さよならミーア _| ̄|Σ・´∴、,´ ??=≡○ 
Excerpt: 死んだミーアのために1話まるごと潰すのか。。。。 なにやらまた総集編のごとく\_○/ ↑整形前  誰もが愕然とした姿でもある(ぁ) ..
Weblog: コタコタ日記帳
Tracked: 2005-09-10 19:50

SEED-D 【PHASE-47 ミーア】
Excerpt: メイリン・オブ・ジョイトイ!! ━━こんばんわ。一家に一台。管理人:鑑です(何 今回は「死してなお」ミーアのお話ですね^^ ミーアの残したディスク。カップル二組が仲良く観賞です☆ って..
Weblog: 紅鏡の鑑
Tracked: 2005-09-10 19:57

ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」
Excerpt: 今日はミーアオンリーですね! ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がそのままナレーションとなります。 日記の内容は、ミーアが整形手術をしてから始まります。
Weblog: いろんなこと
Tracked: 2005-09-10 20:08

種デスPHASE-47「ミーア」の感想。
Excerpt:  今回は追悼ミーア!? そんな不安?を抱きつつ観たわけですが、果たして・・・。
Weblog: 種と月を語るブログ TYPE-0
Tracked: 2005-09-10 20:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt: 今回の話は、ミーア、ミーア、ミーアでした。最後に、DESTINYプラン始動!!で、終了・・・簡単に言うと20分回想ですwww考えるに、回想何回目だ? 「EDITED」、「FATES」、「リフレイン」..
Weblog: 現代人は俺を●●●と呼んでいる
Tracked: 2005-09-10 20:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 今週の種死は、ラストのシャアの演説がなければ、テレビ局に抗議の電話をするところでした(挨拶) shikkenです。では張り切って感想逝きたいと思います。毒吐きまくるので、耐えられる方のみどうぞ(..
Weblog: すべては「」になる
Tracked: 2005-09-10 20:18

47話
Excerpt: 今回は、前回ラクスをかばって死んでしまったミーアの視点から進めて行く総集編のようなものでした。 今日は昼寝をしまして、6時前に起こしてもらったんですが、結局また眠ってしまって、放送はリアルタイムで見..
Weblog: とんずら日記
Tracked: 2005-09-10 20:19

『機動戦士ガンダムSEED DESTINY』 #47
Excerpt: H.M.Revolutionの人気ボーカリスト・ハイネが熱狂的ファンの女性によって背後から斬殺された事件が記憶に新しい中、再び、 ギルプロ関係の芸能人を悲劇が襲った。
Weblog: 【T】 Tsukasa♪'s Blog!
Tracked: 2005-09-10 20:22

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 『★羨ましいやら・・・悲しいやら・・』 死んじゃったんですよね。・゚・(*ノД`*)・゚・。ふぬっ アスランにお姫様だっこされちゃってます(/ω\*)これ、生きてたら喜んでたよね・・
Weblog: もふっ仔(・∀・)
Tracked: 2005-09-10 20:23

ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 総集編でしたね・・・先週から悪い予感はしてましたが。orz 最終回まであと少ししかないのに、このまったり感はなんなんだろ??。
Weblog: 里佳の徒然日記
Tracked: 2005-09-10 20:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話
Excerpt: 「ミーア」 ミーア特集! ……という名を借りた総集編でした。 「本当にこれで、最終回にはちゃんと終われるのかよ!?」 と、突っ込まずにはいられませんが、でも、やっとミ??
Weblog: ラブアニメ。
Tracked: 2005-09-10 20:31

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」です。 しかし、この後に及んで総集編ですか。機動戦士ガンダムSEED DESTINYスタッフに聞いてみたい。「君たち視聴者をなめているかバカにし..
Weblog: 藍麦のああなんだかなぁ
Tracked: 2005-09-10 20:38

機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt: 今回は機動戦士ガンダム SEED DESTINY 第47話 「ミーア」の感想を書きます。 感想 まずはじめに一言、前回予想していたとおり本当にやっちゃったよミーアの回想シーン。 ..
Weblog: 萌えと燃えの日記。
Tracked: 2005-09-10 20:42

今週のD
Excerpt: この期に及んで過去の掘り下げ。 あと何週、と言うのがアタマに入っていなければいいのだけど。 なかなかあこがれの存在になったのはいいけれど…。 最後の言葉が思い出されるね。
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-09-10 20:43

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 をとこもすなるにきといふものをミーアもしてみむとてするなり
Excerpt:  今日もガンダムSEED DESTINY47話「ミーア」鑑賞である。詳しい内容は他のブログでさんざん語られると思う。しかし、今週はブログ自体さぼり気味だったために、アクセス数が減ってきたので、今回はほ..
Weblog: アホ理系青年の主張〜あれこれ情報収集分析隊〜
Tracked: 2005-09-10 20:45

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE47:ミーア】
Excerpt: 今回のタイトルといい、予告での映像といい、この後に及んでよもや総集編だなんていいませんよね(にっこり)? ここで、総集編ちっくな話をぶち込んだらいい根性しているとしか
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-09-10 20:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」 投稿者:たまら
Excerpt: 一丸となって人を日記を見るな!◇キラ 「確かにアスランは悪いけど、グタグダ言っても仕方ないよ」「俺が悪い」と自分を攻めるアスランに「うん」と、軽〜く返事をするキラ様。議長がラクスを襲わなかったら、議長..
Weblog: 〜腐女子とアニヲタの間を取り持つブログ〜
Tracked: 2005-09-10 20:57

SEED DESTINY 47話
Excerpt: 最近、シンでステラを失い、セネルでもステラを失った全国のテイルズファンは→こちら 話の終わりが近いのにダブルデートに行ってしまった全国のSEED−Dファンの皆様!さっそく感想を始めますけどキラどうで..
Weblog: CODY スピリッツ!
Tracked: 2005-09-10 20:59

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
Excerpt: 感想書くのが難しいですねぇ。 Aパートはミーアの日記、Bパートは議長のディスティニープランの発表ということなんでしょうけど。 とてもバンクカットが多くて、新しく
Weblog: SEEDs
Tracked: 2005-09-10 21:00

種運命 『ミーア』
Excerpt: ミーアは可愛いね。 続きを読む?
Weblog: 蛇苺
Tracked: 2005-09-10 21:06

機動戦士ガンダムSEED DESTINY(第47話)
Excerpt: まさか本当に総集編とは。これで通算5回目w ミーアの素のしゃべりかたが・・・だったな。とりあえず今回良かったのは、ミーアの新曲『EMOTION』のみ。それ以外はなくても良い。 議長が遂にデスティ..
Weblog: The Lump of Curiosity : Blog
Tracked: 2005-09-10 21:06

ガンダム SEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 先週の次回予告の時点から懸念されていた、今週のDESTINYのミーア追悼総集編化。これがホントになったら、それはそれは大変なことになるだろうなぁー、と人事ながら思っていたんですが、 現実になっちゃい..
Weblog: 日向の夢
Tracked: 2005-09-10 21:07

PHASE-47 ミーア
Excerpt: さあ残り4話!どれだけ話が進むのでしょうか????そして今回ディアッカは登場するのでしょうか????総集編の予感を感じながら始まりました今週のガンダムSEED DESTINY・・・・・・ 総..
Weblog: 舞い降りる剣
Tracked: 2005-09-10 21:10

PHASE47 「ミーア」
Excerpt: 先週の簡易まとめから始まりました今週のDESTINYー。 今日の放送内容は総集編になってしまうのではないかと不安でしたー。 その不安は、当たらずしも遠からずってところでした…。 こ??
Weblog: ティンカーベルをください
Tracked: 2005-09-10 21:11

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
Excerpt: また貴重な一話が無碍に消費されてしまいました。ここまできてまでも総集編を貫きますか種デスは。 何かしら重要な事柄でも話されるのかと思いきや、ミーアの日記を見せられただけ。 田中理恵がひたすら、ただ..
Weblog: なななな駄文
Tracked: 2005-09-10 21:13

PHASE47 ミーア
Excerpt: ハイサイ!(^_^)!さて、ミーア大特集の今回ですが??とにかく、感想やら何やら書いていきましょうー今回は書くことがすくなくて困る(^^;)・前フリ前回の簡易総集編でスタート!やっぱり回りすぎは過剰演..
Weblog: 南の島からガンダムを作れ!
Tracked: 2005-09-10 21:19

SEED DESTINY47話「ミーア」
Excerpt: ミーアの日記を見つめるキラたち。 日記には、憧れていたラクスの代役になれた喜び、アスランへの想いが書かれていて・・・ キラ:「この日記、カガリには見せられないね」
Weblog: えぇんとちゃいますか〜
Tracked: 2005-09-10 21:29

種デス47話〜ミーア〜
Excerpt:   ギ・・・・ギルさま・・・・・・!(違います)     そんな冗談はさておき本日の感想です。   あと残り何話ですか?50話完結??てことはあ..
Weblog: *,★ :・。.・きまぐれピーナッツ:.+ :.☆.・:*
Tracked: 2005-09-10 21:29

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: ミーアの追悼式だった。 ドムのパイロットも見れたし 議長の本性も見れた。 次の一手は、どうなる。 ラクス・クラインは、何をする。
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-09-10 21:37

ガンダムSEED DESTINY Phase-47 ミーア
Excerpt: SEED DESTINY第47話についての感想です。 前回の感想に引き続いて、あくまで放映を見ての感想です。(アニメ誌はほとんど読んでいない、と言いますか、読まないようにしているので。) オープニ..
Weblog: ウッド・ノート
Tracked: 2005-09-10 21:40

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第47話
Excerpt: デュランダルはいつからこんなに胡散臭い感じになったんだろう・・・(あくまで自分の中でw) 序盤でアスランにセイバーを与えたころは全然感じなかったんだけど。 胡散臭いと言えば、ヤフーの検索サイトで『..
Weblog: たつのりに大切なこと
Tracked: 2005-09-10 21:41

回想戰死 Gundam Shit Deathtiny phase47
Excerpt: ミーアさんあぼーんなので回想戰死ってことにしました。 ミーアの視線による総集編、
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-09-10 21:44

PHASE-47「ミーア」
Excerpt: ミーアが死にましたので 身元確認の為かミーアの私物を漁るAAの皆さん。 日記ディスク発見!。 皆で人の日記を見る。 さらし者だな!、まあ、自業自得ですが。 ? かなり赤裸々日記です。 ?..
Weblog: デス種・ガンダム・マンガ系中心語り
Tracked: 2005-09-10 21:54

ガンダムSEED DESTINY 47話雑感
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED DESTINY 9  もうまもなく最終回と言うのに、インド人もゴジラもびっくり☆な余裕の構成で、入れるなら、精々終盤アタマが限界だろうというミーアオンリーの総集編♪ ..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-09-10 21:59

『DESTINY』第47話
Excerpt: おいおいこのタイミングで総集編かい?ミーアのプロモかい?余裕だねぇ。 もうお話をきちっと終えるのは諦めたのかな?まぁ全滅エンドで議長もラクスもいなくなっちゃえば世の中平和になりそうですもんねぇ・・・..
Weblog: 時間の無駄と言わないで
Tracked: 2005-09-10 21:59

【SEED】悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!
Excerpt: PHASE−47「ミーア」 前回の予告で確かにマリューさんはこう言いました。 悪夢の世界、立ち向かえ、フリーダム!と。 …立ち向かってねーじゃん。
Weblog: dendenの特撮日記
Tracked: 2005-09-10 22:13

ミーア
Excerpt: ラストまで今回の放送を含めて4回です。 しかし、なんだか、とても終わるとは思えない進展の少なさ・・ 今回は、先週お亡くなりになったミーアの日記から・・。 ラスクの身代わりというか、偽者を演じ..
Weblog: 人生裏街道
Tracked: 2005-09-10 22:26

ガンダムSEED DESTINY 47話に思ふ。
Excerpt: ミーアの日記・・・でしたね。 ラクスとは話し方が違って面白いですね(今さら)。 今回驚いたことは、 ミーアって、アスラン大好きだったんだなぁ ってコト。あそこまで好き好きモードだったとは。 ..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-09-10 22:28

ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: えー・・・なんて言いますか、この時期に ラスト4話にしてミーア追悼とでも言うべき
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-09-10 22:30

ミーアの描いた夢とギルの描く未来◆SEED DESTINY 第47話 私見◆
Excerpt: ラクスクライン×ミーアキャンベル ●偽者が思う、本物の存在 「ラクス・クラインって本当は何だったんだろう…」 今回は全体の総集編ではなく、ミーアの人生総集編という感じ..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-09-10 22:43

ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 47話  ミーア 今回の感想を 全国数千万のガンダムファンの想いを シンが代弁します なんであと4話で、回想やってんだーーー! 誰もが思いましたよね・・..
Weblog: けいとこの腹黒日記
Tracked: 2005-09-10 23:00

PHASE−47 『ミーア』
Excerpt: ……何だコレ。 というわけで、この期に及んで総集編などやってる余裕は 無いはずなのですが、ミーア追悼特番です。 物語は、ミーアの遺品から日記が記録されたディスクが 発見され、それをキラ・ラクス・ア..
Weblog: YAMA’s Blog
Tracked: 2005-09-10 23:00

ガンダムSEED DESTINY 第四十七話
Excerpt: 今回は遅れて記事をアップ! そして、みなさんの楽しいブログに トラックバック! お世話になります、どちゃんです。 友人の妹の披露宴に招待されてましたので、今週の記事アップは 午後十時になりました..
Weblog: どちゃんの縄張り観察日記
Tracked: 2005-09-10 23:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: ミーアの日記は嬉しかったけどさすがにこの時期にやられてもなんだかなぁ…。 以下ラクス様版演説for製作者 「今、わたくしの中にも皆さんと同様の怒りが渦巻いてます。 何故..
Weblog: ☆Panda☆のだらけ日記
Tracked: 2005-09-10 23:14

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第47話「ミーア」 はいはい、はじまったっと。 >OP前 だから、時間ねぇーのに先週のハイライトやってるこのアニメどうすれば・・・(;・∀・) ミーアは撃たれたときもデーハに倒..
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-09-10 23:15

ガンダムSEED DESTINY 「ミーア」
Excerpt: <font size=5 color=red><b>ガンダムSEED DESTINY 「ミーア」</font></b> 今日はミーアの日記で振..
Weblog: ぼくの休日
Tracked: 2005-09-10 23:29

「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」第47話
Excerpt: 今週も忙しいので簡潔に… 昨日カキコしたCMですが、想像通りコンプリートベストだったようです。 今までのオープニング&エンディングを網羅しているようですが、ビクター系の曲が流れていなかったのが気にな..
Weblog: SEEDROOM
Tracked: 2005-09-10 23:42

★今週のガンダモ種死(「ミーア」)〜総集編とマニフェスト〜
Excerpt: 乳がでかかったばっかりに……   アークエンジェルではミーアのお葬式。 「あなたを忘れませんわ〜」とラクスも涙。 みんなの憎しみはデュランダルへ。 演説の後のラクスの眉間のシ..
Weblog: ◆テラニム日記◆
Tracked: 2005-09-10 23:51

SEED-DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt: えーと、ラクス達がミーアの日記?を見るという設定で田中理恵さんの声でこれまでの使いまわし画像を流すというミーア特集でした。 まあぶっちゃけ8割方が総集編です。書くこと少なそ
Weblog: blue's home blog
Tracked: 2005-09-11 00:02

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話 『ミーア』
Excerpt: <b> ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-11 00:04

機動戦士ガンダムSEED Destiny 第47話 『ミーア』
Excerpt: <b> ミーアの亡骸をアークエンジェル内に運ぶアスラン。ドムのパイロットのお姉さんは、ザフトレッドだったのね。ラクスは、ミーアの鞄の中から、一枚のディスクを見つける。それはミーアが書き残..
Weblog: ぷよぷよトトロの杜
Tracked: 2005-09-11 00:05

SEED DESTINY47話『ミーア』。
Excerpt: ……46話〜47話はミーア祭りですか?(´・ω・`)ショボーン あとラストまで3話しかないってのにまた総集編もどきでした。 なんかここ最近の2〜3話は内容が薄くないですか?? 一応後半の議長の宣言で..
Weblog: nextgate
Tracked: 2005-09-11 00:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア
Excerpt: 最後の議長のデスティニープラン演説だけのために、ミーアでえらい引き伸ばしたもんだ。 もう回数は少ない
Weblog: サムライビーム
Tracked: 2005-09-11 00:55

ガンダムSEED DESTINY♯47「ミーア」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY47話 「ミーア」 ストーリー概要 キラ達は殺されたミーアの遺品から日記を見つけ、彼女の思いを知る。 一方、デュランダルは全世界に向けて、人類救済政策とし
Weblog: ゆい的日常*
Tracked: 2005-09-11 01:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY-47
Excerpt: あー、どこかで見た予告でミーアが生きてるっぽいってのは、今週のミーア祭のために延
Weblog: 人の褌(仮)
Tracked: 2005-09-11 01:04

「ミーア」第47話ガンダムシードデスティニー
Excerpt: 最初に一番驚いたことを。 今話ミーアの思い出と言うか回想シーンが (時間的に)メインでしたが、そこで流れた EMOTION という曲なんですが、これ本当に田中理恵さんが 歌ってるんですか!? なんど..
Weblog: ガンダムSEEDディスティニー~初代を語る
Tracked: 2005-09-11 01:05

ガンダムSEED DESTINY 47話 ミーア
Excerpt: 今ね、47話。うん。 マジ怒るよ?まじキレるよ?負債( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ 悲しいけど、コレ現実なのよね・・・ 先週もしや・・・と頭を過ぎったわけですが、以下ガンダムSEED DEST..
Weblog: LIV-徒然なるままに
Tracked: 2005-09-11 01:10

♪ ラクスの喜怒哀楽 #47
Excerpt: 愁いの顔、涙、そして怒り、様々なラクスの表情を今回は見せていただきました。 また、素の部分のミーアに触れることができました。
Weblog: anges's gao!!
Tracked: 2005-09-11 01:12

ミーア
Excerpt:  ………ビミョー( ̄Д ̄;;  巷で心配されていた総集編じゃなかったのは良かったけど(っつっても、半分くらいは使いまわしカットでしたが)ミーアの素の喋りがいろんな意味で痛??
Weblog: 萌え日記
Tracked: 2005-09-11 01:16

PHASE-47「ミーア」感想
Excerpt: 土曜日曜はカジュアルデーです。(断言) つーわけで最近全くリアルタイムで見れない。せめて最終回はリアルで見たいのう…。 それは置いておいて今日もまったり感想スタート。
Weblog: 緋月的徒然雑記。
Tracked: 2005-09-11 01:18

PHASE??47 ミーア
Excerpt: ミーアの総集編 ラクスを庇い、命を落としたミーア… 皆が見守る中、アスランはミーアを棺へと運ぶ 名前以外は何も分からないというアスラン 残されたのは1枚の写真とディスク その中に入っていたの..
Weblog: 日記風味・お絵かき日和
Tracked: 2005-09-11 01:19

ガンダムSEEDDESTINY PHASE−47 ミーア
Excerpt: AAクルーが見守る中、アスランがミーアを姫抱っこしながら歩いて行く―――。 ・・・・・・・あのー・・・・・・ ・・・・・・・・・パンツ見えるよ? ほんと、すんまんせん、すん
Weblog: なつめ組
Tracked: 2005-09-11 01:24

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 簡易感想
Excerpt: ちょこちょこ台詞無しで出てくるディアイザカットは 何かを狙ってるんですか? 結局釣られて喜んじゃうんだけど(*ノノ) ほんと思うツボ(*ノノ) ミーアのこれまでが分かったとはいえ要は総集編。 ..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-09-11 01:41

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <ミーア> 冒頭から、前回の回想がたっぷり出てきました。 そして本編も、この時期にまさかとは思っていましたが、半分位は総集編でした(´∇`) アスランがミーアを抱えて帰艦。 「俺の機体の手の上..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-09-11 01:46

ガンダムSEED DESTINY 47話「ミーア」・・余はプリンスハイネル・・ごめん、何となく
Excerpt: しかし、終るのか?普通に考えたらイデを発動しない限り、無理に決まってる。でも、それをやらなければいけないスタッフ・・・まぁ、自業自得とはいえ、大変ですわ。 歌前の導入部 ・まぁ、ひたすらミーアが回り..
Weblog: 駄目人間夢日記
Tracked: 2005-09-11 01:46

PHASE-47 『ミーア』
Excerpt: 逆切れミーアが、アスランに銃を撃ち落されなかったら 彼女はラクスを撃ったのかな? そこが微妙だったんだなあって、今週気づいた。 銃を向けるその意味って、どうなんだろう? なんか逆切れし..
Weblog: トリカゴ
Tracked: 2005-09-11 01:50

今日の「ガンダムSEED DESTINY」47話。
Excerpt: 「ミーア」 ・・・ミーアーーーーッッッッ!! つーコトで、ミーア=キャンベル追悼スペシャル。 本筋には全く関係ない話を殆どバンクとモノローグで 延々とやったコトには批判も多いだろうな、と思..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-09-11 01:51

DESTNY-47話 今度は、ミーア?
Excerpt: 多分「また回想・総集編かよ!」とかいう突込みが多いカモ。 でも・・・ こうやってこの重く複雑な世界観をガツンガツンと突きつけようと いう作戦なのでしょう。 それに重ねられたミーアの心情は、ある部分理解..
Weblog: ふもログ Hyper
Tracked: 2005-09-11 01:58

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: サブタイトル「ミーア」の通り、今回はミーア視点からの総集編でした。 とりあえず最後はグダグダになること決定ですね。 エクセレントモデル RAHDX機動戦士ガンダムSEED DESTINY・2 ミーア・..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-09-11 02:25

【phase 47】ミーア
Excerpt: 危惧していたことがおこりましたよ。 ここにきて総集編ですよ。 や…。 ミーアの心情の移り変わりは分かりましたけどね。 あー。 ミーアー…。 ラクスさまを本気にさせましたね。 議長。 ..
Weblog: ピンポイント観想
Tracked: 2005-09-11 02:30

47話:「ミーア」
Excerpt: あ〜、なんか8割がたいらない話やった。 まあ、ミーアあっての最後の議長の演説につながるんやけど。 てか久々にドム三人衆みたわ。 てっきりもうやられてるのかと思ったよ。 か
Weblog: Nの鼓動
Tracked: 2005-09-11 02:31

SEED DESTINY PHASE 47 ミーア
Excerpt: SEED DESTINY PHASE 47 ミーア 残念ながら普通にミーアは死んでしまいました SEED DESTINY PHASE 46 どーしてもツッコミ アスラン弾出てないよ 銃..
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-09-11 02:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 自分探し??ミーア・キャンベルと共に。
Weblog: ??SoSeGu??
Tracked: 2005-09-11 02:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt: その時再びデュランダルが世界に向けて演説を始める。彼の説く「デスティニープラン」とは果たして…?感想:今週は「ミーアの日本語訳って総集編だったんだね」な47話。それでは早速感想にいってみます。
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-09-11 03:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話を見たお話
Excerpt: 風邪もようやく治りかけてきました しかし今回の風邪は熱がかなりでて つらかったです そんなわけで今週の種運命 ミーアの日記を見つけたラクス達は それを見ていかにもミーアがラクスに ラブラブかをしる ミ..
Weblog: 秘密のオモチャ箱
Tracked: 2005-09-11 03:38

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 47話 「ミーア」
Excerpt: 感想です。 今日はミーアの総特集!! ミーアがいっぱい。(ぇ ミーアの日記。 これでミーアの今までの経緯がはっきりしましたね。 やっぱりミーハーです(笑 もとアイドルかな??
Weblog: じゃすてぃすのハピ☆マテだいあり〜
Tracked: 2005-09-11 03:52

デス種47話 ミーア
Excerpt: ぶっちゃけありえな〜〜〜い!!!!!!!(プリキュア) 思わずそう叫びたくなる、そんなディスティニー48話「ミーア」 わかってた・・・わかってたけど、ほんとに 総 集 編  ..
Weblog: chise*blog
Tracked: 2005-09-11 04:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」の感想
Excerpt: やっぱり総集編でした。 ミーアのテンションについていけない第47話の感想です。
Weblog: さくら日記
Tracked: 2005-09-11 05:29

アーサー伝説 47
Excerpt: 今日は選挙. きっと,いろんな人とサヨナラ. 対抗して言わなくてもいい事言った某O代表だとか, リストラした?職員に訴えられた弱者を守る政党とか・・・ さて,第403回はアーサー伝説47...
Weblog: 650の無味乾燥
Tracked: 2005-09-11 06:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: もう我慢ならねぇ!!!! やっぞ!ハッ!やっぞ! 何でィこの緩さは! 最終回目前じゃないの!?もうそろそろ終りじゃないの!? 3クールの途中じゃないんだよ!4クールの終わりごろなんだよ! ほとんど総..
Weblog: 千夜一屋
Tracked: 2005-09-11 06:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY「ミーア」 ※もう細かいあらすじは無駄な展開なんで割愛 今回はミーアの軌跡と議長のディステニープランの発表 ミーアの軌跡だけどこの時点でやるこ..
Weblog: にゃんこあれこれ
Tracked: 2005-09-11 06:39

機動戦士ガンダムSEED DESTINY  「ミーア」
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 あらすじ ミーアの残したポーチの中にあった一枚のメディアディスク。それはミーアの日記だった。整形し、慰問??
Weblog: 卵の殻
Tracked: 2005-09-11 06:52

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt:  エモーション♪  スーツCDの販促ですか? これは総集編以上にやばいんじゃないかと。  続き→ 
Weblog: 吠刀光 【遊撃】
Tracked: 2005-09-11 07:10

歌姫過去
Excerpt:  機動戦士ガンダムSEED−D 第47話「ミーア」 「また乳揺れがしたいのかっ、アンタたちはっ!!」いや、大好きですけどね。ミーアの日記というか、ミーアにスポットをあてた??
Weblog: オタクのミカタ
Tracked: 2005-09-11 07:22

種デス 第47話 シンちゃん出番無し
Excerpt: Phase-47「ミーア」 アバンは完全に使い回し。 相変わらずくるくる回るミーア。 相変わらず泣きすぎアスラン。 スパロボJのCM、ボン太君が気になってしゃーない。 ふもっ..
Weblog: doomsday -2nd edition-
Tracked: 2005-09-11 07:39

デス種第47話簡易感想
Excerpt: 先週の回想開始。 OPへ。 ミーアはやはり死亡みたいですね。アスランが運んでいます。 ミーアのポーチからディスクを発見、ラクス達が開いてみるとそれは彼女の日記でした。ここからはミーア独白。わふわ..
Weblog: 雑文書庫
Tracked: 2005-09-11 07:41

ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: ミーア追悼プチ総集編でした。残り何話だと思っているのか!ふざけとるんかゴルァ。 結局、女帝を余計にやる気にさせちゃっただけのお話。シンちゃんの出番Neeeeee... キャラ作監は森下氏。ミーア..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-09-11 07:56

ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: ミーア追悼プチ総集編でした。残り何話だと思っているのか!ふざけとるんかゴルァ。 結局、女帝を余計にやる気にさせちゃっただけのお話。シンちゃんの出番Neeeeee... キャラ作監は森下氏。ミーア..
Weblog: Refuge
Tracked: 2005-09-11 07:57

ガンダムSEED DESTINY 四十七話感想
Excerpt: デスティニープラン やっと議長の口から発言されました。 ・・・それだけ、先に言いたかっただけです
Weblog: 一般人以上・オタク未満の戯言
Tracked: 2005-09-11 08:20

フィギュア買うよ・・・。
Excerpt: やってくれたな・・・ あれほど言ったのにィ!!! 結局、総集編じゃねーーーーーかYO!? ・・では、感想をば・・。
Weblog: マルの日常
Tracked: 2005-09-11 08:30

GUNDAM SEED DESTINY #47
Excerpt: 死亡したミーアをお姫様抱っこでAAにつれて帰るアスラン。 パンツ丸見えですが。。。 AAのクルーが並んで出迎えるが、その中に黒い三連星の3人も。 最近出番がないよ? ミーアのディスクには今まで..
Weblog: さかっちブログ
Tracked: 2005-09-11 08:46

ガンダムシードディスティニーPHASE47ミーア
Excerpt: ミーア追悼記念という、プチ総集編。でもミーアは彼女なりに戦争が無くなる様に頑張っていたんですね。 議長のディスティニープランがとうとう世界に向け発表。AAの人達、レイはきたか・・・と冷静でした..
Weblog: AKO-ANI-NIKKI
Tracked: 2005-09-11 08:54

種デス第47話「ミーア」
Excerpt: 別名ミーア祭りとも呼ぶべきでしょうか マンマミーアもびっくりですよ 何はともあれA.Aにミーアを連れてきてお葬式 不謹慎だけどミーアが羨ましい☆ ミーアの日記を見て 本当は凄くラクスのことが好きなんだ..
Weblog: 小春日和
Tracked: 2005-09-11 09:09

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」感想
Excerpt: ミーアだらけの30分。そして、最終回に向かい議長がとうとう動きだしました そんな今週の感想いってみますっ!!
Weblog: WONDER TIME
Tracked: 2005-09-11 09:43

ガンダムSEED DESTINY#47について(感想とつっこみ)
Excerpt: いくら亡くなったからって、人の日記を見るのは どうなんでしょう・・・・・?
Weblog: 入院待ち日記
Tracked: 2005-09-11 09:51

デス種 47
Excerpt: うおーい 冗談で先週総集編ですか?って言ったら総集編じゃないか 脚本アフォじゃね
Weblog: MY FOOLISH DAYS
Tracked: 2005-09-11 09:53

ミーア
Excerpt: ミーア視点の回想してる30分がもどかしい本日。 「議長・・・」という一言だけのスージーのガンダムSEED DESTINYにおけるギャランティーが気になる今日この頃ですが。 果たして彼は主人公の座に..
Weblog: tune the rainbow
Tracked: 2005-09-11 10:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 ミーア(少し追加版…椎間板に発音が似てる…)
Excerpt: 先週ジャガーさんのネタをやりましたが、反省せねばならない点もありました。やはりネタである以上は皆に分かっていただかないと意味が無い…。改めて学ばせていただきました。ということで今週は色々ミックスします..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-09-11 10:18

機動戦士ガンダムseed destiny phase47 ミーア
Excerpt: お亡くなりになったミーアの遺体をアークエンジェル内に収容した所からスタート。 っ
Weblog: 緑成す鶯森
Tracked: 2005-09-11 10:18

47「ミーア」ー私はあなたを忘れないー
Excerpt: 「だって、あれ・・・みんな私だもん。私がやったんだもん」 偽りの存在であることに怯えながらも、ラクスとして存在する己を捨てられないミーア。 しかし、本物のラクスと出会うことで、初めて己に立ち戻るこ..
Weblog: Dreem Diary
Tracked: 2005-09-11 10:24

PHASE-47 ミーア
Excerpt: 今回のミーアの曲は、新曲ですかぁ? ミーアについては、特に書く内容は、ありません。 黒い三連星は、やっぱアークエンジェルに乗ってましたね。 でないと宇宙に戻れないしね。 アークエンジェル内には、オ..
Weblog: ガンダムSEED & DESTINY 日記
Tracked: 2005-09-11 10:40

ミーアの日記読んじゃった!!ミーアどうぞ安らかに・・・。
Excerpt: ミーアの殉職に伴い、うちのPCも昇天しかけてた!! ふぅ〜。 今日は出かけててPCつけっぱなしで家出て、帰ってきたらPCがブルースクリーンになってて壊れちゃったのかと思ったら、きちんとDESTIN..
Weblog: +++turbo addiction+++
Tracked: 2005-09-11 10:42

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE−47 【ミーア】
Excerpt: あれはみんなアタシだわ あの人じゃない アタシがラクスで何が悪いの?と 言ってたミーア 彼女が死んでしまったのは悲しいけどまさかこんなところで総集編かまされるとは・・・ 俺の機体の手だったってのもな..
Weblog: THE WORLD OF A ひっきー
Tracked: 2005-09-11 10:49

死種 PHASE-47:ミーア
Excerpt: ■今日の死種:PHASE-47「清めの音を叩きこめっっ!」の巻■ 「響鬼さっん!
Weblog: 悶絶メイドカフェ
Tracked: 2005-09-11 11:30

PHASE-47 ミーア
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY スーツ CD 8 ラクスクライン×ミーアキャンベル ↑今回の話しはこのCDのおまけに付けるとかでやってください...。 アバンは当然のように先週のミーアの..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-09-11 11:30

種デス 47話「ミーア」
Excerpt:  なぁんだ。ミーア追悼特集だったんだね。総集編という話も聞いたけど、ミーアの思いって、そういえばあまり前面に出てなかったので、彼女の心の移り変わりようが……まぁ、解っていたけどよく判った。  OP前..
Weblog: 草紙
Tracked: 2005-09-11 11:35

種レビュー ノゾミ
Excerpt: PHASE−47「ミーア」 なんかもうほんとうに続編ができてもおかしくない雰囲気になってきた・・・。 総集編です。ミーア、ラクスまでの道のり。 あ、今までのOP・ED入っ??
Weblog: 窓際後ろカミングアウト
Tracked: 2005-09-11 11:36

ガンダムSEED DESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 今回はほぼミーア語りの総集編。残り話数も少ないですから、まさかそんなことするはずがないと思っていたのに…。これでちゃんと話終るんでしょうか? ミーアの日記 ミーアはあんなに写真撮っていたんですね〜演..
Weblog: のらりくらりダイアリィ
Tracked: 2005-09-11 11:38

種ガンダム2 第47話ミーア 感想
Excerpt: 総集編:新規=8:2でしたね。そこまで回想満載の総集編をやる必要はあるのかスタッ...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代から見たガンダム-
Tracked: 2005-09-11 11:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47 「ミーア」
Excerpt: 残りわずかなのにある意味総集編!? ミーア視点のモノローグとデスティニープランがポイントかも。 いなくなった人間のモノローグはなかなか悲しいかも。..
Weblog: オタしましょっ Blog!!
Tracked: 2005-09-11 11:45

ガンダムSEED DESTINY PHASE−47 「ミーア」
Excerpt:         泣、泣、喜、泣、泣・・・・。       今週もとことん「泣き」でみたです。一部喜びは可愛いミーア..
Weblog: 萌えっ子しょうゅの種運命日記 
Tracked: 2005-09-11 11:45

PHASE-47 ミーア(総集編?)
Excerpt: 今回はほぼ総集編じゃんと思いつつ今回は時間経過関係なく書きたいと思います。 今回は、題名どおりほぼミーアが中心の話でした。
Weblog: テキトーな日記みたいなもの
Tracked: 2005-09-11 12:39

今週の、ガンダム。
Excerpt: いや??今週のSEED Destinyは、半分回想でしたね。あと3話しかないのに…。 しかし、かわいいミーアちゃんがたくさん観れたたから、やっぱり良かったかな。あくまで個人的な感想ですが。
Weblog: 農家の嫁の日記
Tracked: 2005-09-11 13:00

種死な感想 PHASE-47 死者の日記、読みふけりし者達(ミーア、成功への軌跡)
Excerpt: PHASE-47 ミーア 今週の主役 ミーア 今週のヒロイン ミーア 今週の悪人 負債(福田監督夫妻) 今週の死亡フラグ立ち予定者 負債(次回のガンダム作品に出ないでください)  今週
Weblog: 宿の日記帳
Tracked: 2005-09-11 13:01

種デス感想47
Excerpt: 本当に総集編が好きですね…、もう47話ですよね? あ、それとも新曲のプロモなのかなぁ。
Weblog: 旦那様はお犬様
Tracked: 2005-09-11 13:02

ガンダムSEED DESTINY 47話 「ミーア」
Excerpt: あれえ…?今日って総集編だったのですが…。 少し前に総集編やってたのでもうやらないと思ってたのに。 しかしひどいですね、ミーアが死んだ事をいい事にハードディスクの中身を 見るなんて!まさ..
Weblog: るるティー
Tracked: 2005-09-11 13:07

種運命47話「ミーア」感想
Excerpt:  大したツッコミもできない内容ですが、今回も適当に振り返ってまいります。  さて、冒頭。  サブタイ通りミーア尽くし。このアニメ、死人を振り返らせるの好きですね…(苦)
Weblog: ぼちぼち。
Tracked: 2005-09-11 13:58

今日のミーア
Excerpt:                      さて、今日はミーアの目を通しての総集編みたいなものですね。 バッグの中からミーアの日記が出てきます。 生まれも育ちも違うのに、すっかりその気になったミ..
Weblog: プチおたく日記
Tracked: 2005-09-11 14:09

やっぱり一人上手 そしてDESTINY計画発動!!
Excerpt: なんといっても、今回の見所は田中理恵氏の一人上手!!そしてミーアの絶対領域最高!!!! ガンダムSEED DESTINY第47話『ミーア』の感想です。
Weblog: Lyrical Crow -L.C.-
Tracked: 2005-09-11 14:09

PHASE-47『ミーア』
Excerpt: 今週のあらすじ ミーア総集編→ディスティニープラン導入表明 (裏題:自分のプライバシーは自分で守らないと誰も守ってくれない) ミーア、死。アークエンジェルの全クルーが通??
Weblog: 崖っぷち。
Tracked: 2005-09-11 14:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』即感
Excerpt: この期に及んで、特に必要が無いと思われるミーア視点の物語なんて、何考えてるんだ、アンタ達はっ!ヽ( `Д´)ノ つーわけで、ミーアの持っていた謎のディスクの正体が明らかに。
Weblog: Operation Solar-Ray【Blog版】
Tracked: 2005-09-11 15:09

怒り。
Excerpt: 今回のDESTINY 「ミーア」       ハァ〜………何を書いたらいいのか………   前回の予告で今回の内容はわかっていたとはいえ、 やっぱりこの展開はガッカリです。 こんな大事な
Weblog: 右から左へ。
Tracked: 2005-09-11 15:19

種D??ミーア??
Excerpt: 最終回まで残り数回☆ ミーア視点でのふり返りだった今週の種Dの感想です。
Weblog: なないろの種
Tracked: 2005-09-11 15:20

ガンダムSEED DESTINY : #47 ミーア
Excerpt: Aパートまるまる使ってミーアの一人語り聞かされた時は、まぢチャンネル変えようかと思いましたヨ (´ω`;) ラクス視点の総集編・・・っていうほどの内容でもなかったですし、きっつい??
Weblog: 蛙・鳴・蝉・噪
Tracked: 2005-09-11 15:38

PHASE−47 「ミーア」
Excerpt: 仮初めの歌姫は星になり、新たな野望が世界を暗く覆い始める― 今回の話、簡単に言うとこんなところでしょうか。 まずは、ドムの人たちがちゃんとAAに乗り込んでいることがわかって一安心。 機体の特性もあっ..
Weblog: 暗中飛躍
Tracked: 2005-09-11 16:29

機動戦士ガンダムシードデスティニー「ミーア」感想
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむしーどですてぃにー』】 ミーア日記絶望編 ミーア葬儀慟哭編 議長演説胎動編 ういうい、..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-09-11 16:33

機動戦士ガンダムシードデスティニー「ミーア」感想
Excerpt: 気になりましたら、クリックどうぞ♪ 【10秒で分かる、今日の『きどうせんしがんだむしーどですてぃにー』】 ミーア日記絶望編 ミーア葬儀慟哭編 議長演説胎動編 ういうい、..
Weblog: ここには全てがあり、おそらく何もない
Tracked: 2005-09-11 16:34

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 感想
Excerpt: 今回はただの総集編とミーアの新曲発表会でした。47話でこんなことやってていいんですかね。こういう話はもっと先にしておくべきだと思うけど。 前作以上に第4クールに話を詰め込みすぎですよ。本当にやる気は..
Weblog: ☆今日の雑色雑記★
Tracked: 2005-09-11 16:42

続続続続続続続続続続続続・続編とは・・・
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 ドムトルーパーの隊長は赤服だったんだ。 といった以外は、ほぼミーア目線の総集編。 最後の最後で議長からデスティニープラン実行宣言。 ..
Weblog: オザワstyle
Tracked: 2005-09-11 16:47

運命感想(というか半分愚痴)
Excerpt: 先週の分と合わせて運命感想。 というか半分は愚痴だと思われます。純粋に好きな人は見ない方が身のため。 なんかこのアニメを毎週観ている自分が情けなくなってくるような、そんな??
Weblog: 乾坤一擲。
Tracked: 2005-09-11 16:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第 47 話
Excerpt: 今までふしぎ星の☆ふたご姫の感想記事しかアップしませんでしたが、今回からクライマックスに併せて、ガンダムSEED DESTINY の感想記事をあと 3 話ほどしかありませんがアップして行こうと思います..
Weblog: 圭佑の気まぐれ日記
Tracked: 2005-09-11 17:22

ガンダム SEED デスティニー/47話
Excerpt: もうちょっと、ミーアの内面を語る様な、内容の濃い録音内容だとよかったな・・。 今迄見て来たのをまとめただけって感じで、ちょっと悲しかったかも・・。 それと、なんでメイリンはまだあの服を着てるんだろ..
Weblog: ねーたんとおちび。
Tracked: 2005-09-11 17:38

種運命47話 ミーア
Excerpt: え、あれ、これ何話目ですか? (某ラジオ番組、鈴村コメント) 先週からかなーり不
Weblog: 指先の未来
Tracked: 2005-09-11 17:46

ガンダムSEED DESTINY #47ミーア
Excerpt:   スーツCDvol.8「ラクス×ミーア」&挿入歌「焔の扉」 なんか構図が被って
Weblog: 才谷屋DIARY
Tracked: 2005-09-11 17:46

SEED DESTINY 47話
Excerpt: 今回の種デスは、タイトルどおりミーアの視点から描いた総集編。
Weblog: ヲタクで何処が悪い?
Tracked: 2005-09-11 17:57

ガンダムSEED DESTINY 第47話『ミーア』
Excerpt: 今日は総集編だったのかしら…。それともミーアファンへのサービス?(笑) この時期に…とちょっと驚きですが、ミーアの思いと合わせて議長サイドの動きと合わせて表現するには必要だったのかもしれません。 ミ..
Weblog: 華も嵐もアニメから
Tracked: 2005-09-11 18:05

今日の種デス
Excerpt: 第47話「ミーア」ということで・・・・ 一体何なんでしょうか・・・このアニメは・・・ 普通47話って言ったら、佳境ですよ。ますます盛り上がらなきゃいけないのに、なぜ盛り下がる・・・。つかよ..
Weblog: K専用ブログ
Tracked: 2005-09-11 18:18

PHASE_47「ミーア」
Excerpt: ミーアがラクスをかばい撃たれた前回・・・ 演じたラクスは自分だと自己暗示。 そしてラクスと対面。 『名が欲しいのなら差し上げます・・・・』 ミーアが撃たれ・・・ アスラン空中でジャン..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-09-11 18:50

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: ん〜なんていうか、今回は感想書く場所少なそうな予感 OP 先週の繰り返し 改めて見て、気づいた メイリンがちょっと間抜けに見える・・・ 黒い三連星 あ〜やっぱり一緒に宇宙着てたのね..
Weblog: こぎと・えるご・すむ cogito, ergo sum
Tracked: 2005-09-11 19:00

第47話 ミーア 感想
Excerpt:  ガンダムSEED DESTINY PHASE_47「ミーア」です。この期に及んで総集編とは!とか、なんでミーアだけクローズアップされるの?なんていう意見があるようですが、私は単純にミーアいっぱい出て..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-09-11 19:48

SEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt: 今週はタイトルどおりミーアのオンパレード。 まぁ総集編っちゃー総集編なんすけど 微妙に話も進みました。 多分来週から修羅場の予感!ってことで感想へ。
Weblog: 王様がロボ 
Tracked: 2005-09-11 20:05

ガンダムSEED-Destiny-第47話
Excerpt: 今週のSEED感想。 前半は、ミーアの総集編。 ミーアをAAに連れて帰ったアスラン。 彼女を抱き艦内へ。 そんなアスランを敬礼して迎えるクルー達。 凄いですね。 ラクスがミーアの
Weblog: MIND NOTE
Tracked: 2005-09-11 20:19

PHASE-47 [ミーア] 機動戦士ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 今回、話の大半がこの期に及んでまさかの総集編・・・一応はミーア視点(日記)による回想ってことで見所がまったくなかったわけじゃないんだけどさすがに辛い。なんかどんどんテンション下がってきてます。 まぁ..
Weblog: 匠の魂
Tracked: 2005-09-11 20:35

PHASE 47「ミーア」
Excerpt: なんて素敵な総集編なんでしょう。(棒読み) これがプロのお仕事ってやつなんですね。(棒読み) げっそり中です・・・見なくてもいいじゃん、今回。 途中でチャンネル変えよう
Weblog: Debunk a HERO Legend
Tracked: 2005-09-11 20:48

ガンダムSEED Destiny PHASE-47 『ミーア』
Excerpt: まさかの総集編でした・・・。
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-09-11 20:49

ミーア
Excerpt: ホントにミーアばっかりでした… それも本編ほぼ全て使ってのミーアメモリアル。 『ラクスになる方法』ミーア・キャンベル著 って感じでした。 最初はラクスっぽくしてたようだけど??
Weblog: つれづれにっき
Tracked: 2005-09-11 20:56

ミーア
Excerpt: とうとう、というか知ってはいたのですが、ミーアが殺されまして 先週から涙です;; ラクスが言った貴方だけの歌をー。もう二度と聞く事は出来ないのですね;; 今日のタイトルは、ミーアと言う事あって前..
Weblog: Capricea
Tracked: 2005-09-11 21:10

PHASE-47 ミーアがEMOTIONを……
Excerpt: なんだかさ、途中までちゅーか結構最後まで書いてたんだけど、なんだか消えてしまいました……。すっげーショック……。プレビュー画面残しとくんだったとしばし呆然……。旦那にはそうだから、今日は感想ありません..
Weblog: ひねもす のたり のたり かな
Tracked: 2005-09-11 21:19

九月十日放送 デスティニー感想
Excerpt:  さて。ほんとに最後が分かんない。ほんとにまとまって終るのか・・・?と、今日の放送で改めて思いました。  「ミーア」  アバンは前回の映像なのでコメントなし。  AAに運ばれるミーア。  アスラ..
Weblog: Destino -デスティーノ-
Tracked: 2005-09-11 21:24

結局は ??SEED第47話??
Excerpt: 結局今回もミーアの総集編で始まり、全部総集編で終わるかな??・・ってなところで 議長のデスティニープランの発表で終わった今日の種運命。 今回はほとんどミーアの日記で、今まであった出来事や感..
Weblog: Scramble position!!
Tracked: 2005-09-11 21:27

ガンダムSEED DESTINY 47話感想
Excerpt: PHASE-47「ミーア」 ウウッ、、またもや総集編て感じだった(><;)
Weblog: 日々の戯言
Tracked: 2005-09-11 21:31

Phase 47:ミーア
Excerpt: 残りわずかな種運、この期に及んで、何故に!総集編なのだッ!!!     ギルバート・デュランダル議長、わぉ!!     キラ、アスラン、ラクス、カガ..
Weblog: 心に花の咲く方へ☆
Tracked: 2005-09-11 21:32

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 第47話「ミーア」
Excerpt: 今日はひたすらにミーアだけです。 ミーアの荷物の中から日記を見つけ、日記の内容がナレーションとなります。 日記の内容は、ミーアが整形手術をするところから始まります。
Weblog: Anime速報.com
Tracked: 2005-09-11 21:35

SEED-DESTINY PHASE-47
Excerpt: PHASE-47 『ミーア』すいません。今週はメッチャ電波悪くてビデオがガビガビ状態だったのでほぼ見えてません(涙) くぉら!!近所で違法電波使ってんのはどこの家じゃあー!! 気を取り直して。とり..
Weblog: Royal Kingdom
Tracked: 2005-09-11 21:54

SEED-DESTINY PHASE-47
Excerpt: PHASE-47 『ミーア』すいません。今週はメッチャ電波悪くてビデオがガビガビ状態だったのでほぼ見えてません(涙) くぉら!!近所で違法電波使ってんのはどこの家じゃあー!! 気を取り直して。とり..
Weblog: Royal Kingdom
Tracked: 2005-09-11 21:54

アスラン、女性に対する配慮が...(機動戦士ガンダムSEED DESTINY:第47話)
Excerpt: 今回も一種の総集編。 でも、まぁ、いいかぁ。
Weblog: アニメ・特撮 映像コレクターへの道
Tracked: 2005-09-11 21:59

種運命PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 種運命も今回の放映を含めてあと4話… こんなに残り話数が少ないというのにあえてやるんですか… 総集編を!!! 20分間ミーア・フォーエバーな感じの総集編。 今までのものとは作りも違っていたし、ミー..
Weblog: @いろいろ
Tracked: 2005-09-11 22:06

PHASE-47「ミーア」
Excerpt: 今日の感想 な ん だ こ れ は ?  「ミーアの日記」という大義名分の総集編20分、議長の演説による話の進行4分。終盤でやる内容ではない・・・。そして、今回文字の大きさがいつにもまして大きいの..
Weblog: しゃーきーどーぐ亭in指扇 亭主雑談
Tracked: 2005-09-11 22:13

種デス47話「ミーア」」ミーアの日記
Excerpt: ■種デス47話「ミーア」 アニマックスの、 いやーキングゲイナーの1話とファーストガンダムの最終回は 面白かったですね。 いやいや、種デスの話ですよ。 正直、面白かったです。
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-09-11 22:27

シードデスティニー47話
Excerpt: 副題が「ミーア」なだけあって、前半はずっとミーアの日記を アスラン・キラ・ラクス・メイリンの4人が見るという内容でした。 ミーアってばずっと、あんな事を考えていたんですね。 ちょっと(どころでは..
Weblog: MayFestival
Tracked: 2005-09-11 22:34

シードデスティニー47話
Excerpt: 副題が「ミーア」なだけあって、前半はずっとミーアの日記を アスラン・キラ・ラクス・メイリンの4人が見るという内容でした。 ミーアってばずっと、あんな事を考えていたんですね。 ちょっと(どころでは..
Weblog: MayFestival
Tracked: 2005-09-11 22:35

PHASE-47 ミーアの感想行きます!
Excerpt: ミーアが残した一枚のディスク。それはミーアの日記だった・・・。 いかにも回想シーンが多そうなというか思ったとおり。 ということで感想いってみます・・・・・。
Weblog: はきだめ日記
Tracked: 2005-09-12 00:01

PHASE-47 『ミーア』
Excerpt: 先週の勢いはどこへやら、47話は完全にミーアに乗っ取られております。。 えっ…これって俗に言う総集編ってヤツなんじゃないの・・・? すみません、SEED DESTINY47話「ミーア」にツッコミ感想..
Weblog: 釣船草の実
Tracked: 2005-09-12 00:23

PHASE47『ミーア』・・・ミーアはもういいから・・・。
Excerpt: どうでもよかっった今回一番の衝撃は、ドム3人組。 ドムは歴史的に3人1組で、3個ずつプラモデルを売る、 というバンダイのオーダーで無理に作られたキャラクター。 もうちょっとキャラクターデザインこってあ..
Weblog: 「舞い降りた剣」
Tracked: 2005-09-12 00:51

ガンダム種死:ミーアァァ
Excerpt: なんか総集編っぽいな
Weblog: 自由で気ままに
Tracked: 2005-09-12 00:57

ガンダム種死:ミーアァァ
Excerpt: なんか総集編っぽいな
Weblog: 自由で気ままに
Tracked: 2005-09-12 00:58

土曜日分の感想
Excerpt: +機動戦士ガンダムSEEDDESTINY 47話+ ミーアが痛々しい……。 むしろこんな時期に来てまで総集編なのが(ry ミーアのおかげで霞んでたけど! 本当は自分としてデビューした..
Weblog: ひなひなさくさく〜アニメ感想〜
Tracked: 2005-09-12 01:29

ミーア
Excerpt: ぇっと、つまり今回は総集編ですかねぇ? 前半だけかなぁと思ってたのに、後半もかなり消耗されたな…。 強いて言えば進んだのはデスティニープランが発表されたことか。 もぅ47話で残り少ないのに、 ..
Weblog: ジブラルタル
Tracked: 2005-09-12 01:36

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47
Excerpt: GUNDAM SEED DESTINY PHASE-47 私は数多くの回想を見たいわけではない! それにしてもミーアは、日記に「アスランっておかしい」と書きすぎである。 これでは、まるでうちのよ..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-09-12 04:04

種運命47話「ミーア」。とか。
Excerpt: あんまりしんみりしてはいけませんね!!はいはいはい!!最終回までに話終わるの?とかはこの際置いといて、さくさくいきますよ〜(´∀`)さんさんななびょ―――し!!
Weblog: エイプリル・ガーデン
Tracked: 2005-09-12 05:59

種運命 47 ミーア
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY Phase-47 コンディションピンク発令 (はぃ? ※橘葉さんのところで先週発令されてますんで※ えー、そんな訳で、前々から書いてましたが、ものの見事な総集..
Weblog: 厚樹のつれづれなるままに
Tracked: 2005-09-12 07:08

ミーア、総集編ですか・・・(泣)
Excerpt: 今日は昨日の予告通り(笑)、一挙に感想4つ、行きます!! そして、まず最初に種デスですが。 先週、素晴らしいクルクル回転を見せたミーア(笑) そして、そんなミーアの過去話から始まってます。 ..
Weblog: Good, or Don’t Be.
Tracked: 2005-09-12 09:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 映像使いまわしの総集編を心配していたけど、そこそこ新映像もあってマシだったかな。とは言っても中盤ぐらいになると使いまわし+歌が多く..
Weblog: 限られし空で語る日々
Tracked: 2005-09-12 11:04

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」 映像使いまわしの総集編を心配していたけど、そこそこ新映像もあってマシだったかな。とは言っても中盤ぐらいになると使いまわし+歌が多く..
Weblog: 限られし空で語る日々
Tracked: 2005-09-12 11:05

ガンダムSEED DESTINY
Excerpt: 第47話 ミーア ディスクの中身はミーアの日記。 日記を読み進めるように追う物語
Weblog: 好きなものを好きと言える幸福
Tracked: 2005-09-12 11:14

DESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: この目でしっかりと確認するまで、ミーアの生存の可能性を捨てていたわけではなかったのですが…。 やっぱり…という感じでは有ります(−−) なんというか今回感想という感想は無いもので…(^^;) とり..
Weblog: 日々徒然
Tracked: 2005-09-12 15:00

ガンダムSEEDDESTINY第47話「ミーア」
Excerpt: ミーア追悼回となった47話。 あと2話(3話?)でキレイに終われるのだろうか。 ↓クリックすると別窓で拡大画像表示。 ミーアの遺品のラクスの顔になってからの日記ROM。 ..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-09-12 16:05

機動戦士ガンダムSEEDDESTINY感想47話「ミーア」
Excerpt: 管理人、試験期間につき、コメントくださってもなかなかお返事できません、ご了承ください。 さて感想!今回は種デスを思いっきり褒め讃えてみるぞー☆ ミーアたんの新曲!ミーアたんの新曲!フゥーー..
Weblog: 釣れ皿の超適当日記
Tracked: 2005-09-12 18:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話
Excerpt: 正直 ここまで救いようのないアニメだとは思いませんでした。 こんなつまらないアニメを作ることができるなんて 福田監督、あなたは偉大です。 モヤモヤしながら以下感想
Weblog: まったり手帳
Tracked: 2005-09-12 20:00

ミーア
Excerpt: 久びさに当日に見た なので感想 ネタバレでも反転なしで。 今回のあれは総集編なのかな・・・? そうじゃなかったらあの日記は何のためにあったんだろう? そんなに時間をとる必??
Weblog: ろぜ
Tracked: 2005-09-12 20:46

ミーア
Excerpt: 久びさに当日に見た なので感想 ネタバレでも反転なしで。 今回のあれは総集編なのかな・・・? そうじゃなかったらあの日記は何のためにあったんだろう? そんなに時間をとる必??
Weblog: ろぜ
Tracked: 2005-09-12 20:48

さすが福田負債!俺たちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれない!憧れないィィィィィィッ!ミーアキャンベルプロモーションビデオ感想(え、違うの?)
Excerpt: 当ブログ屈指の長いタイトルですな。 まぁそれはそうとまさかホントにこの時期に総集編やるとは思いませなんだ(苦笑) 因みに先週見逃した内容はアバンタイトルでほぼ保管完了、奇しくもアバンタイトルだ..
Weblog: とろとろですとろん
Tracked: 2005-09-12 21:02

さすが福田負債!俺たちにできない事を平然とやってのけるッそこにシビれない!憧れないィィィィィィッ!ミーアキャンベルプロモーションビデオ感想(え、違うの?)
Excerpt: 当ブログ屈指の長いタイトルですな。 まぁそれはそうとまさかホントにこの時期に総集編やるとは思いませなんだ(苦笑) 因みに先週見逃した内容はアバンタイトルでほぼ保管完了、奇しくもアバンタイトルだ..
Weblog: とろとろですとろん
Tracked: 2005-09-12 21:05

ガンダム種死#47 一応記事だけは立てて置くわね。
Excerpt: 公式サイト 第47話「ミーア」 「なんか咥えてたわね」 「咥えてたって、そんな、おねえさまってば」 「…何を想像しているのかしら」 「へ?」 「…サイネリアおにいさまの記事??
Weblog: あにたむ素兎亭・別館
Tracked: 2005-09-12 21:48

PHASE-47 ミーア
Excerpt: あ〜ヤバイですね〜 これ、ホントに終わるんですか?   今回はぶっちゃけ、あんまり感想ないです(爆) でもそれでは余りにも味気ないので・・・ 無理矢理書きます(笑) 無理矢理画像..
Weblog: Mizuki★Blog
Tracked: 2005-09-12 21:56

[種デス]機動戦士ガンダムSEED DESTINY #47「ミーア」
Excerpt: 怒る気もうせました。むしろ47話にして、あたかもストーリーに余裕があるかのように、堂々と総集編をやる種スタッフは神なんじゃないかと思います。 前作でもあんなに話が終わらないで、最後無理矢理押し切った感..
Weblog: 櫻色通信
Tracked: 2005-09-12 22:08

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」
Excerpt: ミーアの回想。 ラクスの決意。 議長によるデスティニープラン、発表。 これならば、前回のショッピングシーンをコンパクトにして、1回にまとめたほうがテンポがよかったんじゃないですかね。 実際..
Weblog: Bird Eyes
Tracked: 2005-09-12 22:21

SEED DESTINY 47話「ミーア」感想
Excerpt: 苦労して書いた感想が消えてしまって泣きそうです…(泣)。 書き直して思い出せるかな…無理っぽい(号泣)。 とりあえず、思い出しながら書いていきます…。トホホ…。 しかし??
Weblog: ★月砂漠★感想日記
Tracked: 2005-09-12 22:32

GANDUMSEED DESTINY PHASE47感想
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY「ミーア」感想行きます!!! やっちゃいましたか・・・・・ラクス(及びミーア)ファンしか喜びそーにない“ミーア追悼特番”Σ(゜д゜lll)明らかに展開が切羽詰ってるとい..
Weblog: 春時雨
Tracked: 2005-09-13 02:44

機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-47 ミーア
Excerpt: 機動戦士 ガンダム SEED DESTINY PHASE-47 『ミーア』 企画 サンライズ 音楽 佐橋俊彦 原作 矢立 肇、富野由悠季 キャラクターデザイン 平井久司 監督 福田己津央..
Weblog: 俺のものはきみのもの、きみのものは君のもの
Tracked: 2005-09-13 06:16

種デス47話です。
Excerpt: さすが監督!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!! そこにシビれる!あこがれるゥ!(憧れません) ……まさか本当にやってくれるとは(-_-;) 完全な総集編とまではいか??
Weblog: 猫々蹴球
Tracked: 2005-09-13 12:31

種デス47話です。
Excerpt: さすが監督!おれたちにできない事を平然とやってのけるッ!! そこにシビれる!あこがれるゥ!(憧れません) ……まさか本当にやってくれるとは(-_-;) 完全な総集編とまではいか??
Weblog: 猫々蹴球
Tracked: 2005-09-13 12:36

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE47「ミーア」
Excerpt: ミーアからの視点で描かれたプチ総集編でしたね。 今回入れて、あと4話なのに・・・
Weblog: country-sideに降る星
Tracked: 2005-09-13 23:23

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第47話 「ミーア」
Excerpt:  皆が宇宙港のアークエンジェルに帰還。  ミーアの死体を安置した部屋でラクスが彼女のバックを調べたところ、ディスクに入った日記を発見。キラ、アスラン、ラクス、メイリン、そ??
Weblog: ガンダムSEED DESTINY 感想etc...
Tracked: 2005-09-14 00:01

■TVレビュー-機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-47『ミーア』
Excerpt: ・それを克服する時が来ました…出来る時が…私は人類最後の防衛策として…
Weblog: ■デジタル出版サイト-『コスモディアドットコム』(ブログページ)
Tracked: 2005-09-14 00:25

SEED DESTINY PHASE−47「ミーア」
Excerpt: はぁ… Bパート残り数分の議長の演説以外は総集編とは… ミーアファンにはたまらないかもしれないでしょうが 正直つまらなかった…ミーアの歌が流れたときは萎えた…
Weblog: ののんがーと何しよう?
Tracked: 2005-09-14 12:40

ガンダムSEED DESTINY PHASE-47「ミーア」の感想(その1)
Excerpt: 放映回数も残すところ本日を入れて後4回となり、いよいよ佳境に差し掛かってきてもいいはずなのですが、このペースで本当に終わるのかと疑問を抱かずにはいられません(ぇ。 というのも、今回あろうことかまたも..
Weblog: ガンダムSEED DESTINYとテクニカルサポート奮闘記
Tracked: 2005-09-14 21:40

種運命第47話感想
Excerpt: シンのセリフ、 議長……。 だけでしたね(泣)。 僕の出番がなくなるじゃないかぁ! いくら鈴村さんの演技が素敵でも、最近このCMが痛いです(泣)。 でも、主役はキラだ..
Weblog: 暁の空
Tracked: 2005-09-14 23:00

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-48「新世界へ」
Excerpt: 今回も総集編だったら許さんところでしたよ負債(挨拶) あと3回、か・・・。気合入れていきましょう。 ―今週の気になる点― ・ディスティニープラン発動 一体どんなことが起きるのか..
Weblog: すべては「」になる
Tracked: 2005-09-18 19:13
×

