2007年09月25日

トイザらスに連邦軍男子制服があった

なんで、トイザラスに連邦軍男子制服?
と思ったんだけど、ハロウィンだからか。

待てよ、港北NT店だからNT繋がりかも。(ないな

DSC02926.JPG

なんか、この素人感たっぷりのポップ広告がいいね。
思わず、「アムロコスチュームって、他の人も着てたやろ」
みたいな感じで、突っ込みたくなる。(関西人じゃないけど

DSC02928.JPG

ん?アムロじゃないとハロウィンに合わないからか。
アムロは、オバケみたいに怖いってことで。(ジオン軍のみ

ちなみに、正式名称は「機動戦士ガンダム 連邦軍男子制服 BLUE」

あと、コウとガトーのコスプレして

コウ「聞こえてるんだろガトー! トリック オア トリート!」
ガトー「貴様にやる菓子など持たんと言ったはずだ!」

とかやったら、ウケそうだな。(0083知ってる人にだけ

にほんブログ村 写真ブログへ

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]


【即納】 TRAnTRIp 連邦軍男子制服(ブルーver.)/FREE
posted by にんじゃハム at 18:54 | コメント(0) | TB(0) | アルバム
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

