2005年06月26日

GUNDAM SEED DESTINY その12(PHASE-36)

今回は、キャラ別箇条書きで

メイリン

臨機応変な対応、ハッキング能力、運転テクニック(プラントは16歳で免許が取れる)

そして、萌えキャラなんて(´▽`*)

でも、グフ 撃墜されるみたいなんだけど(-_-;)

シートに座ってないし大丈夫か(-_-;)

アスラン

ミーア をすごい睨んでたけどあれは、ハロ の著作権は

俺なんじゃないのって思ってたなヽ( ´ー`)ノ

議長からも、いじめられそうになったから逃走( ´△`)

また、量産型で新型と戦うのか(-_-;)

銃撃戦はさすがに強いなヽ( ´ー`)ノ

ミーア

コーディネイターなのに整形って(-_-;)

兵士が言ってたスパイって ミーア のことなんじゃ(-_-;)

だったらもう・・・(-_-;)

ん?でも完全スルーだった(^o^)

レイ

アスラン のことダメ、ダメ言いすぎだし(-_-;)

キラ は アスラン の胸の中に生きてるって(´▽`*)

メイリン も構わず撃ってるよ〜( ´△`)

グフ があったのになぜ レジェンド (?o?)

デュランダル

デスティニー こと最強って言い切っちゃったよ(-_-;)

新型ドラグーン は誰でも使えるって インパルス 効率性は

説明できなかったのにわかるんですか(-_-;)

戦士、戦士言いすぎ(-_-;)

キサカ

東アジア共和国軍に入ってたのか!Σ( ̄□ ̄;)

フォビドゥンブルー キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

あとのキャラはいいやヽ( ´ー`)ノ

banner_01.gif

  

posted by にんじゃハム at 05:02 | コメント(4) | TB(89) | 機動戦士ガンダム
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
キサカ階級なしの服だから潜入???
Posted by yukimasa777 at 2005年06月26日 11:39
こんにちは。コメントさせていただきます。

>グフ があったのになぜ レジェンド 
相手がアスランだから。同じグフじゃ勝てないでしょ。だからシンも連れたのYO。
Posted by くらむぼんサガス at 2005年06月26日 14:06
TBありがとうございました。

そういえば、フォビドゥンブルー出ていましたね。自分のブログでは書くのすっかり忘れていました。
いやーメイリンは良いです。
いろんな意味で。
Posted by O型(RH-) at 2005年06月26日 16:13
TB、有難うございます。
さて、私の考えでは、戦士の才能を持つ者が、その才能を発揮したいと願う場合、それを矯めることは正しくありません。
しかし、戦士の才能を持つ者が、その才能を発揮したくないと願う場合、戦士であれと無理強いすることも正しくありません。
そして、議長は才能を発揮することを無理強いしているように見えます。そのため、議長に対して違和感を感じています。
ではでは。
Posted by 前田慶次郎 at 2005年06月29日 01:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 [アスラン脱走](感想)
Weblog: yaku3700
Tracked: 2005-06-26 07:05

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 6/25
Excerpt: 「アスラン脱走」 キサカ(笑 あれはキサカですよね。 ジブラルタル入りしてました。 地球軍として(笑 スパイ活動でもしてたのかなぁ。 なんで地球軍。 なぜか面白かった36話。..
Weblog: サブカルチャーに感想を
Tracked: 2005-06-26 07:32

SEED-D 【PHASE-36 アスラン脱走】
Excerpt: 今回はアスラン脱走゜*.+.(・∀・).゜.+゜ 楽しみですなー(・∀・)ニヤニヤ とか思いつつOP終了〜… 「僕達の想い…届いて!」 (゚д゚)ぇ  ハイマットフルバーストー〜略〜EV..
Weblog: Λ・Ι・Τ
Tracked: 2005-06-26 07:37

「G・Sデスティニー」36話「アスラン脱走」
Excerpt: <土曜日> うわ〜、ドキドキしましたよ!遂にアスランが脱走です! 議長の言い方がもう、盗人たけだけしい!目の前に居るラクスが偽者だってアスランは知ってるのに(バレてるって自分も知ってるくせに)あくまで..
Weblog: 大吉。
Tracked: 2005-06-26 07:48

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 今回は、『メイリン祭り』協賛^^ 用意周到な陰の組織に追われる若き主人公を助けたのは。。。。 心穏やかで、少し気弱そうな、少女の香りを少し残した子・・・・その名は、メイリン。 あっ、違った、アスラ..
Weblog: ガンダムSEED & DESTINY 日記
Tracked: 2005-06-26 07:55

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36
Excerpt: PHASE-36 「アスラン脱走」  望まれたのは、忠実なる戦士の役。 役割を果たせなくなったものは、駒として不用になる・・・ 役を果たすこと辞めた少年は、いまこそ、己の信念と信義に忠誠を誓..
Weblog: + SERAらく日記 +
Tracked: 2005-06-26 08:10

PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 今の気持ちは 30%:フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!    70%:。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん  ■黒すぎるギル 「武器は要らない」と言いつ..
Weblog: クールなイザーク☆乙女なアスラン
Tracked: 2005-06-26 08:13

■■ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY  ■■
Excerpt: 第36話 「アスラン脱走」 今日はアスラン脱走!!脱走!!先週の次回予告での問題シーンが一体どのように描かれているのか、楽しみですよ!!
Weblog: ぽんこつのぽんこつによるぽんこつのための日記
Tracked: 2005-06-26 08:15

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 簡易感想
Excerpt: タイトルばれで知った時から気になっていた今回の 『アスラン脱走』。 てっきり居場所の無さにいたたまれなくなっての脱走かと思っていたら半強制的な感じでしたね。 銃を持ったひとたちに部屋を包囲されちゃって..
Weblog: † I pray for the safety of D/Y †
Tracked: 2005-06-26 08:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 脚本   大野木寛、両澤千晶 絵コンテ 西澤晋 演出   西村大樹 作画監督 キャラクター 山口晋 メカニック 有澤寛 書いてる途中にブラウザがフリーズして記事が全部消えたよ。・゚・(ノД`)・゚・。..
Weblog: Precious Prize Platz -Annex-
Tracked: 2005-06-26 08:21

メイリンちゃんLOVE
Excerpt: どもフクロウです。   週末の18時は楽しみでたまりませんね。   ガンダムSEED DESTINY「アスラン脱走」   先週からの流れで物語は始まります。 ..
Weblog: Z日記 バイクとテレビドラマを愛する若者のブログ
Tracked: 2005-06-26 08:25

PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY (6) 自分は『機動戦士ガンダム SEED』びいきです。(言わなくても分かるって?) 「敵はとりましたよ? あなたのもね。」 って、「フフンっ♪」って感じ..
Weblog: ハリネズミのちょびっとMemo
Tracked: 2005-06-26 08:34

ガソ種 死 phase36
Excerpt: なんだか今日は乗り気がしない。 朝届いたああっ女神さまっ 3(アマゾンリンク)を
Weblog: ミーハー日記
Tracked: 2005-06-26 08:39

種デス「アスラン脱走」
Excerpt: なんだか吃驚と言うか、不自然なタイトルで・・・フェイスって行動を制限されない自由な立場じゃなかったっけ?逃げたいなら権力振りかざしてトンズラすればいいのに〜追っかけてる下っ端連中は状況を認識してないみ..
Weblog: sprout@BLOG
Tracked: 2005-06-26 08:43

メイリンも脱いだ。あとはミリィだけだよ〜。期待してるよ〜
Excerpt: メイリンバスタオルキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! てか、アスランがどっかに落ち着くまでは しばらく折笠さんしゃべってくれる?(///▽///) ・ア..
Weblog: Helloより山百合会のが萌えるんだもんしょうがないじゃん
Tracked: 2005-06-26 08:47

種デス36話「アスラン脱走」
Excerpt: ■種デス36話「アスラン脱走」前回までのあらすじアスランはキラが大好きなので、英語でゆうとDAISUKI!なので、キラが死んだとまた勘違いして、職場に居場所がなくなってしまいます。いじめ、カッコワルイ..
Weblog: 蔵
Tracked: 2005-06-26 09:09

ガンダム種運命(36話)にまだまだもの思い。
Excerpt: PHASE-36 アスラン脱走 議長・・・真っ黒だ。デスティニー・・・シンのだめ
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2005-06-26 09:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 行こうとするアスランの足首をつかんで、メイリン「もうお嫁にいけない…」 バスタオル一枚のメイリンの方を向いて、アスラン「じゃあ俺がもらってやる」 そんなセリフはありませんが、今回のお話はいい感..
Weblog: 木下クラブlog
Tracked: 2005-06-26 09:12

SEED DESTINY
Excerpt: 36話「アスラン脱走」 ワーイ!だっそー!ww   デスティニーはシン専用っぽい設定がなされてるようです。 すごいものだな、シンは。   アスランはAA撃墜命令について..
Weblog: サイネリア 〜Malice〜
Tracked: 2005-06-26 09:13

ガンダム SEED DESTINY 36話『アスラン脱走』感想
Excerpt: 予告なんかで見た時には何と荒唐無稽な展開;と 思ったのですが、実際見るととても納得! これまでぼやけていたミーアとメイリンのキャラも やっと明確になってきましたね! しかしミーア。元はあん..
Weblog: 奥様はヲタ 〜ミーハーでオタクなコマダムライフ〜
Tracked: 2005-06-26 09:26

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: サブタイトルは『アスラン脱走』ですが、今回はアスランよりメイリンに目がいってしまいました。 そしてアスラン争奪の姉妹対決は妹の勝利ということで。 機動戦士ガンダムSEED DESTINY (2) さま..
Weblog: ぷらすまいなす研究所・夢幻
Tracked: 2005-06-26 09:32

ガンダムSEED DESTINY 第36話
Excerpt: 議長が動き出しましたね。 黒さ満載です。 自分にとって不都合な事は言わず 上手く...
Weblog: ポチ日記
Tracked: 2005-06-26 09:47

ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: メイリンが非常にかわいいと思いました。 あと、議長の話をボケーと聞いてるだけのシン・・・。 頑張れシン。アスランほどじゃなくてもいいから悩め・・・。
Weblog: ひよこ探偵団
Tracked: 2005-06-26 09:50

PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: 「37-40話あらすじの感想」でつまんないって言ったけど 結局ハァハァでみた。 ダメな視聴者代表、吉田です。 しょっぱなから議長節炸裂。 シン、誉め殺しだよ、ソレ! 気をつけろ! ちょっと単純すぎる..
Weblog: さるのこころ
Tracked: 2005-06-26 09:57

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』
Excerpt: 「俺は彼の言うとおりの戦う人形になんかはなれない・・・。いくら彼の言う事が正しく聞こえても。」 アスランを追い詰め、逆に自分の迷いを断ち切ることになったのは、デュランダル議長のチョンボとミーアの..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-06-26 10:10

機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36『アスラン脱走』
Excerpt: 「俺は彼の言うとおりの戦う人形になんかはなれない・・・。いくら彼の言う事が正しく聞こえても。」 アスランを追い詰め、逆に自分の迷いを断ち切ることになったのは、デュランダル議長のチョンボとミーアの..
Weblog: 王様の耳はロバの耳
Tracked: 2005-06-26 10:12

ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」
Excerpt: ついにアスランが行動開始! タイトルは「脱走」ですが、たしかアスランがFAITH
Weblog: SUGO FACTORY別館
Tracked: 2005-06-26 10:15

今週のガンダモ種(「アスラン脱走」)
Excerpt: サブキャラ筆頭アスラソがよ〜うやく自分の意思で決断いたしましたw やっぱあいつは信用できねー、ってことですけど、 直接にはデュランダル議長に殺されることを知ったからですけどね(^^; それを知らせてき..
Weblog: テラニム日記
Tracked: 2005-06-26 10:16

第36話 アスラン脱走
Excerpt:  メイリンがなんでアスランといるのかが気になるガンダムSEED DESTINY PHASE36_「アスラン脱走」です。放送前、デスティニーとグフの対決が見られるとドキドキしていましたが、よく考えるとそ..
Weblog: つれづれ
Tracked: 2005-06-26 10:23

種デス PHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 議長「デスティニーには特に君を想定した調整が加えてある。」 シン「俺をですか?」 議長「最新のインパルスの戦闘データを参考にしてね。君の操作の癖、特にスピードはどうやら通常の3倍の..
Weblog: PAWA-TYPE
Tracked: 2005-06-26 10:34

今週のD
Excerpt: PHASE-36「アスラン脱走」 もう7割くらいのところに来ていると思うが、まとまるのだろうか。 しかも後一つか二つ総集編もあるらしい。 ですてにはインパルスのデータを取り込んで強化している..
Weblog: ごったでざったなどぶろぐ
Tracked: 2005-06-26 10:36

ガンダムSEED DESTINY PHASE_36
Excerpt: ■PHASE_34「アスラン脱走」 いや、今週のアスラン葛藤劇よかったですね。 って相手はメイリンかよ!? これは盲点だったね。 <アスラン&メイリン&ミーア> 新しい機体をもらうこ..
Weblog: BUTSYSTEM sideD
Tracked: 2005-06-26 10:40

ガンダムSEED DESTINY 36話雑感
Excerpt:  前回、初お披露目となった新型2機を前に、得意満面にその凄さを語る議長。彼はMSマニアなのか、くれよんシンちゃんにも解り易く、説明してくれます。しかもなんか胡散臭いセールスマンのように、オススメしてき..
Weblog: 月の砂漠のあしあと
Tracked: 2005-06-26 10:40

ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」 感想
Excerpt: タイトルで展開はバレバレですが・・・ デスティニーをもらいシンは喜ぶが、アスランはアークエンジェルとフリーダムの件を議長に問い詰める 議長はキラのことを調べてたのかな? 回想ばっかりなのはい..
Weblog: む〜む〜日記
Tracked: 2005-06-26 10:49

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「アスラン脱走」
Excerpt: デスティニーとレジェンドが配備され、ますます一騎当千といったところのミネルバ。今週はメイリンが脱ぐ!もうアスランが脱走する事より、メイリンが脱ぐ事がメインなんじゃないかと(違さっさとやっつけちゃいまし..
Weblog: 師匠の不定期日記
Tracked: 2005-06-26 11:14

拒む偽者・追う盲信者・導く想い人◆SEED DESTINY 第36話 私見◆
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6 ●言葉の魔術師VS孤独な英雄 「思いが同じというのなら、彼等がこちらに来てくれてもよかったはずだ」 「確かに俺は、彼の言う通りの..
Weblog: 蒼い髪と黒いノートと黄色いドロボウ
Tracked: 2005-06-26 11:17

ガンダムSEED DESTINY 36話に思ふ。
Excerpt: 今回は、すっごく面白かった!!!! いや、いつも面白いんだけど、今回は特にってことで。 アスラン、かっこよかったよ〜♪ ようやく見どころができたねぇ。ヘタレから少し成長。 そんなわけで『ア..
Weblog: Sweet Vanilla -deuxieme-
Tracked: 2005-06-26 11:28

今日の「ガンダムSEED DESTINY」36話。
Excerpt: いやあ、実に 面白かった。 ネタでなく(苦笑)面白かった。 種にしては展開やキャラの言動が理に叶っていたし、 何よりストーリーが実にオレ好み。 特に追い詰められてやっと吹っ切れたアスラン..
Weblog: 今日のブログ 明日のグラブロDESTINY
Tracked: 2005-06-26 11:33

ガンダムSEED DESTINY PHASE−36 「アスラン脱走」
Excerpt: さぁさぁ始まりました、今週の種デス感想ww お送りするのはもちろん私、しょうゅであります!(わかってるょ)   さっそくシンのイヤミ的セリフからですね。嫌だ…シンがただの生意気 &n..
Weblog: 萌えっ子しょうゅの種運命日記 
Tracked: 2005-06-26 11:39

ガンダムSEED DESTINY PHASE−36 「アスラン脱走」
Excerpt: さぁさぁ始まりました、今週の種デス感想ww お送りするのはもちろん私、しょうゅであります!(わかってるょ)   さっそくシンのイヤミ的セリフからですね。嫌だ…シンがただの生意気 &n..
Weblog: 萌えっ子しょうゅの種運命日記 
Tracked: 2005-06-26 11:40

ガンダムSEED-DESTINY
Excerpt: <アスラン脱走> 舌戦でアスランが議長に敵うわけもないですね| ̄|○ もうシンの前でも何でもラクスが偽物だって暴露してしまえばいいのに…と観ていてぎりぎりしてしまいました。 アークエンジェルの..
Weblog: 月夜に日記
Tracked: 2005-06-26 12:17

種運命 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: 期末前でも構わない!ってことで今週のレビューいってみよう。今週はキャプいつもより多めです つーかやっぱα〓のCMかっこよすぎ!凱カコイイよ凱(;´Д`)ハァハァ   議長のMS説明から..
Weblog: Ez8の気さく気ままな日常模様
Tracked: 2005-06-26 12:43

機動戦士ガンダムSEED DESTINY #36 「メイリン脱ぐわよ」
Excerpt: へたれアスラン、前回はスーパーエースであるシンを殴ってくれたりと なかなかいいキャラになりつつありますね。 そんなアスランが今回ついに脱走でありますよ! 果たしてへたれからも脱出することがで..
Weblog: 俺のタイムラグ
Tracked: 2005-06-26 12:55

アスラン大脱走!!レイ、ギル密会!!
Excerpt: 今回はアスラン脱走かぁ〜。 どうせなら、派手に逃げてやれ〜!! 最近、見せ場なしなアスランがたくさん出てよかった!! そして、今回は主人公のシンよりレイが活躍してた!! デスティニーのMS..
Weblog: +++turbo addiction+++
Tracked: 2005-06-26 13:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
Excerpt: シン「アスランって・・・そんな、何で?」  何でもクソもあるか、あれだけ職場いじめが 続けばそりゃ誰だって逃げるわさ。  なんかダメ社員をじわじわと退職に追い込む 様子を見せ付けられた..
Weblog: 吠刀光
Tracked: 2005-06-26 13:15

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」感想 5点...
Excerpt: 議長が戦士(=人形)発言で一気に安っぽい黒に見えてきました。いくらこれから敵に見せていきたいからって、「戦士(=人形)は考えずに戦って役割を果たしていればいい。それが幸せ。」はないんじゃないか?黒議長..
Weblog: ガンダムSEED DESTINY感想ブログ - T-station
Tracked: 2005-06-26 13:29

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話 「アスラン脱走」
Excerpt: あらすじ:デュランダルの言葉に心酔するシンと、正論と認めつつも何か違和感を感じるアスラン。デュランダルに感じていた違和感の正体に気付いたアスランはある決意をする。感想:今週はデュランダル&レイの黒さ全..
Weblog: スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まる)
Tracked: 2005-06-26 13:35

運命 第36話◆堤もアリの穴から
Excerpt: アスランの酷評とするはずだったのによもやのこの展開は一面記事差し替えになった。 それにしたってラクスは前振りなく行動するから訳わからん。 何故、その行動になるのか?
Weblog: ターリクの剣
Tracked: 2005-06-26 14:07

ガンダムSEED DESTINY36話 ワンマン議長の行方
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY36話…話の詳細は他のブログに任せるとして、今回、考えない駒が大好きな議長さんとある人との共通点と、自称主人公にとって欲しい行動を書いてみました。
Weblog: アホ理系青年の主張
Tracked: 2005-06-26 14:09

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 〜アスラン脱走〜 の感想
Excerpt: メイリンよくやった!! {/face_suki/} とっさのことなのに、よく機転をきかせて、アスランをたすけてくれた。あんたはえらい。 それに引き換え、ミーアはアスランと逃げなかったことを後悔するぞ..
Weblog: ローズマリー
Tracked: 2005-06-26 14:11

PHASE-36「アスラン脱走」
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」のネタバレ感想でっす。
Weblog: egocentricity*
Tracked: 2005-06-26 14:16

機動戦士ガンダムSEED DESTINY【PHASE36:アスラン脱走】
Excerpt: ようやくへたれアスラン、キラが落とされたことと、デュランダルへのフィルターかかった視点がとれて、デュランダルのやりように疑問を持ち始めました。 そして、漸く…漸く脱走で
Weblog: vier:::blog
Tracked: 2005-06-26 14:23

デス種 36
Excerpt: アスランへたれ返上!! 今週もどうせグダグダなんだろ?( ´,_ゝ`)プッ と
Weblog: MY FOOLISH DAYS
Tracked: 2005-06-26 14:44

デス種 36
Excerpt: アスランへたれ返上!! 今週もどうせグダグダなんだろ?( ´,_ゝ`)プッ と
Weblog: MY FOOLISH DAYS
Tracked: 2005-06-26 14:48

GUNDAM SEED DESTINY
Excerpt: 優秀な戦士は、決して優秀な兵士にならぬもの。 そう、議長の犬になどならぬアスランは 脱走しかない。 アスランのヘタレモードを解き放てるのかメイリン!
Weblog: ゼロから
Tracked: 2005-06-26 14:59

ガンダムSEED DESTINY 36話感想
Excerpt: 「アスラン脱走」
Weblog: 日々の戯言
Tracked: 2005-06-26 15:23

種デスPHASE-36 アスラン脱走
Excerpt: 前回の放送でロゴスの面々を次々に惨殺していく愚民どもの姿がありましたが、最近これが現実にも起こってくれないかなと思ってます。小泉やブッシュをそうしてくれるのがベストですが、僕が今殺して欲しいのは、原油..
Weblog: iGundam
Tracked: 2005-06-26 16:12

■アニメ感想「機動戦士ガンダムSEED DESTINY」
Excerpt: 『機動戦士ガンダムSEED DESTINY[36] アスラン脱走』 まさかメイリンお持ち帰り脱走だったとは夢にも思いませんでした(笑) 女の子が頑張る回は問答無用に好きです。 今日は何より髪下ろしメイ..
Weblog: ||| アニメ・声優・よろず語り日記 |||
Tracked: 2005-06-26 16:18

メイリン祭きたーーーーーヽ(´▽`)/
Excerpt: 機動戦士ガンダム SEED DESTINY PHASE-36 「アスラン脱走」を観た(・3・) なんというか、ドラマが小さいとこでごちゃごちゃ動くね。 もっと大局というか、なんつーか…今日、初めてこ..
Weblog: 焼きプリン定食
Tracked: 2005-06-26 17:29

アスラン脱走
Excerpt:  アスランとキラ、カガリwithミリィの密会。 以前、ルナマリアの偵察によってフォーカスされた(死語)シーンの写真。 脱走の原因がこれだったとは。 途中のCMまで全然脱走の気配がなかったのでどう..
Weblog: Carmine3
Tracked: 2005-06-26 17:47

ガンダムSEED DESTINY PHASE-36「アスラン脱走」感想
Excerpt: 今日も、前半は議長の一人舞台・・・議長、しゃべりすぎです・・・今日のアスランはなかなかいい感じでした。今週も長文ですが、以下感想です。
Weblog: 適当ライブラリ
Tracked: 2005-06-26 18:05

第36話「アスラン脱走」−実は二回目− その@
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」−実は二回目−その@ Aパート ●デスティニーとレジェンドの紹介 デスティニーはシンに合わせて作られたもよう。 ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-26 18:39

第36話「アスラン脱走」−実は二回目− そのA
Excerpt: 第36話「アスラン脱走」−実は二回目− そのA ●キサカ登場 でも何で連合に? 砂漠に帰ってたの? カガリほっぽ..
Weblog: −SEED・エスカフローネに愛を注ぐ−
Tracked: 2005-06-26 18:41

#36 アスラン脱走
Excerpt: さて、先日から「こまめに保存」の大切さを感じているgengenです。今日は太陽(アスラン)と迷鈴(メイリン)のからみがとりあえずドキドキです。何でそんな名前で呼ぶのか自分でも意味がわかりませんが・・・..
Weblog: WITH☆LOVE
Tracked: 2005-06-26 18:57

PHASE_36「アスラン脱走」
Excerpt: キラが殺されて(と思い込み) アークエンジェルも撃沈された(と思い込む) アスランの奮起を描くPHASE_36。 頑張れアスラン! いつものように台詞の誤植は愛嬌でw 見ながらやってますが内..
Weblog: Beautiful World
Tracked: 2005-06-26 19:06

ガンダムSEED DESTINY : #36 アスラン脱走
Excerpt: 今日議長がアスランに語っていた内容・ 自分の役割や力を知らず、その時々に翻弄されて生きているの今の世界。・ 自分の力と役割を知り、それを活かせる場所で生きることが人の幸せ。・ 理想を唱え、敵を指し示し..
Weblog: 蛙・鳴・蝉・噪
Tracked: 2005-06-26 19:12

第36話「アスラン脱走」
Excerpt: 議長さんから、レジェンドとデスティニーの説明を受けるシンとアスラン。でも、やっぱりアスランはアークエンジェルのことを思っていて――議長に対する不信が、どんどん強くなっているアスラン。しかし、キラが軍人..
Weblog: * Happy Music *
Tracked: 2005-06-26 19:45

ガンダムSEED DESTINY36話感j想
Excerpt: 「アスラン脱走」 「すごいものだな君の力は、このところますます。」 褒めて育つ子シン。 そんなシンをよそ目にアスランは浮かない表情。 議長に胸の内のわだかまりをぶつける。 が、結局なんだ..
Weblog: 気ままにおしゃべり
Tracked: 2005-06-26 20:33

ガンダムSEEDDESTINY第36話「アスラン脱走」 言いたいこと言ってやりたいことやる
Excerpt: 「レジェンドは・・・赤くないんですね・・・」 「赤はわたしのものだよ、アスラン」 て..
Weblog: Heart of the Daze
Tracked: 2005-06-26 20:36

今週のガンダムSEED運命 「アスラン脱走」
Excerpt: 今度は議長にも言い負かされてしまうアスラン、メイリンのお色気シーン、 そしてついに逃走を決意するアスランの運命は?
Weblog: さすがブログだ、なんともないぜ!
Tracked: 2005-06-26 21:15

六月二十五日放送 デスティニー感想
Excerpt:  さて、ついに、というかやっとかよ!!なお話だった今回のデスティニー。  いつものように、難しく考えた部分は明日の補足で。今回はあくまで感想を。  「アスラン脱走」  今回の作画監督は山口さんv山口..
Weblog: Destino -デスティーノ-
Tracked: 2005-06-26 21:28

ガソダム種第36話「アスラン脱走」〜遠くエスケイプその手を離さないで〜
Excerpt: 違う!あたしはラクス!ラクスなのッ!ラクスがいい! 役割だっていいじゃない!ちゃんとやれば! そうやって生きたっていいじゃないッ! 切なすぎないか。この台詞。 アスラン君は善意で彼女を誘っ..
Weblog: うけらが花の如く
Tracked: 2005-06-26 21:39

SEED DESTINY36話
Excerpt: 今回のSEEDは、、、   「山南脱走」   じゃなくて、、、   「アムロ脱走」   でもなくて、、、   「アスラン脱走」です(^_^;) 今まで..
Weblog: えぇんとちゃいますか?
Tracked: 2005-06-26 21:44

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話「アスラン脱走」
Excerpt: ゼルテイト:久しぶりな種の感想! アリシア:今回はわたしも口を挟む形でやってみたいと思います ゼ:久しぶりと言っても、一回お休みしただけだけどね ア:それでも、久しぶりな気がするよねw ▼まずは見..
Weblog: WisgheiL
Tracked: 2005-06-26 22:09

SEED DESTINY PHASE 35 議長黒いよ・・・
Excerpt: ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処か..
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-06-26 22:25

SEED DESTINY PHASE 35 議長黒いよ・・・
Excerpt: ハイ 昨日オカンにコンセント抜かれてこの記事消失_| ̄|○気合で復元です議長黒いよ・・・議長ちょっぴり・・いやかなり総集編な今回彼は不幸だった・・・過去形だいやホントに私も彼が来てくれれば・・・何処か..
Weblog: ボーっとしてても時間は過ぎてゆく
Tracked: 2005-06-26 22:41

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 第36話
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY 6機動戦士ガンダムSEED DESTINY 7 【アスラン脱走】 この日を待ちわびていたような気がします! アスランがやっと動き出しました。 ..
Weblog: Cosi Cosi
Tracked: 2005-06-26 22:48

ガンダム第36話感想 くすぶっていたアスラン、決断の刻
Excerpt: ガンダムSEED DESTINY 第36話 アスラン脱走今回はアスランがメイリンの話・・・じゃなくてメインの話!シンにはスーパーエース専用のデスティニーガンダム。アスランにはドラグーンシステムを採用し..
Weblog: 快楽ぱんだと二次元
Tracked: 2005-06-27 00:23

種運命36話「アスラン脱走」
Excerpt: ついにアスランが動きました! デュランダル議長との議論の中で、納得できる結論を得られ なかったアスラン。 結果的には、デュランダルからの粛清を逃れる形での造反と なりましたが、悩みに悩んだ後の..
Weblog: 趣味のはば
Tracked: 2005-06-27 00:27

脱走・脱衣・脱力「PHASE−36」
Excerpt: 種デス36話のレビューです。
Weblog: SEEDの苦労人考◇ガンダムのレビューとグッズ収集記
Tracked: 2005-06-27 01:53

第36話 アスラン脱走
Excerpt: 今回は、デュランダル議長の考えていることがようやく見えてきた回でした。「人は自分を知り、精一杯できることをして役立ち、満ち足りて生きることが一番幸せ」確かにそうかもしれませんね。それなら誰もが幸せに生..
Weblog: コミアニ感想文 ヽ( ´ー`)ノ
Tracked: 2005-06-27 12:46

PHASE-36 『アスラン脱走』
Excerpt: PHASE-36 『アスラン脱走』議長とレイが急に悪くなりましたね。考える駒はいらないみたいですね。そういう意味では、シンは良い駒ですね。うまく煽れば、手のひらで踊ってくれますもん。キラへのコメントと..
Weblog: バニラ・スカイ
Tracked: 2005-06-27 17:35

今週の種は・・・
Excerpt: バイトがはじまるとなかなか書けないもんですねぇw借金してる方々、バイト代入ったら早急にお返しいたしますwさて今週の種はすごかったですねw相変わらず空気が読めないアーサー君こいつ・・さらりとすごいこと言..
Weblog: Blocken−S (ぶろっけんーS)
Tracked: 2005-06-27 22:44

【種デス】アスラン脱走
Excerpt: フラガ出番ねぇよ。 書くことないなー… わざわざ忙しい中録画してまで見たのになー… 貴重な睡眠時間も削ったのになー… あー… そうね、ミーアとメイリンが女優だったね。 ミーアのイっちゃっ..
Weblog: urahit
Tracked: 2005-06-28 10:01

【種デス】アスラン脱走
Excerpt: フラガ出番ねぇよ。 書くことないなー… わざわざ忙しい中録画してまで見たのになー… 貴重な睡眠時間も削ったのになー… あー… そうね、ミーアとメイリンが女優だったね。 ミーアのイっちゃっ..
Weblog: urahit
Tracked: 2005-06-28 10:02

機動戦士ガンダムSEED DESTINY第36話「アスラン脱走」感想
Excerpt: 機動戦士ガンダムSEED DESTINY第36話…ではなくガンダムSEED2第2...
Weblog: ヒネクレモノ-seed世代からみたガンダム-
Tracked: 2005-06-28 19:29

ガンダムSEED Destiny PHASE-36 『アスラン脱走』
Excerpt: 予想外のキャラが台頭してきました。
Weblog: 前田慶次郎店長のブログ
Tracked: 2005-06-29 01:27

ガンダムSEED DESTINY 36話「アスラン脱走」
Excerpt: キラが回想シーンしか出なかったので、ごくごく簡単な感想で。(ヲイ) 今回はなんといってもメイリンが可愛いかったぞ!(*´∀`) 世間的にもメイリン株が一気に急上昇の模様。 今まではMSパイロ..
Weblog: My favorite things
Tracked: 2005-06-29 03:23

GUNDAM SEED DESTINY PHASE-36
Excerpt: 今週はメイリンとレイが、それぞれ大活躍でした。 アスランが脱走する理由が予\想していたものとは違い、納得できるものでした。 私はアスランがザフトに居ることが我慢できないから脱走するのかと予\想して..
Weblog: kasumidokiの日記
Tracked: 2005-06-29 05:44
×

