2007年06月08日

あなたの不幸度を鑑定「不幸額鑑定」

不幸額鑑定

20問の設問に答えると、不幸度を鑑定してくれるサイト。

俺の結果
2007年 6月 8日 (金) 22時 16分 41秒 現在

あなたの不幸は
909709 円です。

貴方は不幸の王様です。
星の数ほどいる貴方よりも幸せな人を「ハッ! ザコどもが!」と笑い飛ばしてやりましょう。
ただし、世の中には上には上がいるので、あまり調子に乗っているといつか痛い目に合うかもしれません。
そんなときは、長いものに巻かれてより強い不幸の前に平伏すが良いでしょう。
強大な不幸の前では、貴方の不幸などワラぶきの家も同然なのですから。


/(^o^)\ナンテコッタ。

ん?今がすごく不幸なら、簡単に幸せになれるってことじゃない。
ケセラ〜セラ〜♪なんと〜か、なる〜うぅ♪。
ダイヤ幸せ。(このネタわからない人が見たら、かなり痛いな)

ブログランキング・にほんブログ村へ

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

ダイヤさんのあしたはしあわせ
ダイヤさんのあしたはしあわせ
posted by にんじゃハム at 22:42 | コメント(1) | TB(1) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
ブログ村でみて、やってみました〜。

わたしの方が少しやすかった。

ああ、にんじゃハムさんみたいな人がいらっしゃるんで、わたしはヤムチャ級ですんでたんですね〜。
Posted by 出人 at 2007年06月17日 01:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


不幸額鑑定
Excerpt: まぁ、こういうのは全然ジョークだと思うので気にしないのですが、たまにはこういう記事もいいので貼ります。 不幸額検定です。 20問くらいの簡単なアンケートに答えると、自分の不幸がどのくらいか..
Weblog: David the smart ass
Tracked: 2007-06-17 01:33
×

