2006年08月30日

ニンテンドーDS Lite 入荷情報 その3

トイザラス港北NT店(神奈川)

8月31日〜9月1日
4色合わせて174台(ピンクが24台で、1番少なくなりました)

9月2日
ジェットブラック 264台(1色だけで先週の230台を超えてます)

俺の場合エナメルネイビー発売日に
4時から並んで余裕だったので
5時くらいに行けば、平気なんじゃないかな?ジェットブラック。
(整理券が配られるので、すぐに帰れます)

banner_01.gif

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
posted by にんじゃハム at 21:05 | コメント(2) | TB(0) | ゲーム
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
すみません・・・。ちょっとお聞きしたいことがあるんですがよろしいですか?

あなたは日記・ブログのブログランキングオンラインで5位でしたのできてみました。

聞きたいことというのは、ランキングには参加できた(!?)と思うんですが・・・。
記事の投稿ってのがなんかできないんですよ・・・。トラックバックのやり方教えてくださいませんか?
http://oresama0purisisu.blog56.fc2.com/

↑のアドレスが僕のブログです。
出来ればコメントで教えてください。。。
宜しくお願いします。。。
Posted by 俺様 at 2006年08月31日 11:28
ここ見れば、できると思うんですが・・・
http://rankingonline.jp/info/tb.html
Posted by にんじゃハム at 2006年08月31日 12:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

