2006年05月06日

デスノート占い

デスノート占い

デスノート読んだことないけどやってみた。

結果

にんじゃハム『貴方の名前は夜神 月 ですね?』

● 月くんは奥ゆかしい才人です。恋愛感は見た目同様古風。情の深いタイプなので現代風ドライな恋愛観を持つ人間には見向きもしません。カンの鋭さからやや奇抜な相手には特に出会った瞬間恋に落ちてしまう事も…。しかし恋の偏差値は抜群の成功率を誇ります。ただし一筋なわで行かないのも恋愛。情が移りすぎて同情にはならないように。仕事では物事の飲み込みが良くポイントを押さえるのが得意。センター模試全国1位なだけはありますね。天性のカンも冴え何でも器用にこなせるマルチな才能を発揮します。手先も器用ですがあなたには器量の方が重要であるようですね?が、攻めが得意なため守りはちょっぴり苦手。受け身の状況下では焦りから自らミスを招いてしまうことも。鬼に金棒、死神には林檎を心がけましょう。向いている職業は死神のペットブリーダーです。

● にんじゃハムさんを見守る神様は、パチンコの神様です。


どうやら、主人公のようですけど全然違うな。
パチンコの神様って・・・

あと、デスノートシミュレータなんてものもある。
本気で書いてる人がいるような・・・

関連サイト
DEATH NOTE 公式サイト
実写映画 DEATH NOTE -デスノート- 公式サイト

banner_01.gif

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

DEATH NOTE (1)
DEATH NOTE (1)
posted by にんじゃハム at 15:56 | コメント(0) | TB(0) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

