2006年05月05日

Wi-Fi交流します?

コメント欄に
コード書いてくれれば、登録します。

おいでよ どうぶつの森
いがぐり村 にんじゃハム
0258-2969-9123

テトリスDS
0465-7961-6683

↓テトリスの腕は、こんな感じ。

LV.143 SCORE 3,604,000
3604000.jpg

↑を元に書いたアバウトなノコノコ
アバウトなノコノコ.jpg

banner_01.gif

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ
posted by にんじゃハム at 19:33 | コメント(10) | TB(0) | Wi-Fi交流用
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
こんにちは〜♪8月4日に書きました。
相談があるんですけど…、
マリオ家具ありますか?
できたらすこしいろいろな物わけてくれませか?
お願いします!!!時間は月・水・金・土以外で。

コード4811−0786−5799  名前 まさし
はよすてす村    です!!

よろしくお願いします!!!

Posted by masa at 2006年08月04日 00:46
こんにちは〜♪8月4日に書きました。
相談があるんですけど…、
マリオ家具ありますか?
できたらすこしいろいろな物わけてくれませか?
お願いします!!!時間は月・水・金・土以外で。

コード4811−0786−5799  名前 まさし
はよすてす村    です!!

よろしくお願いします!!!

Posted by masa at 2006年08月04日 00:53
すいません。
分けてあげられるほど持ってないんで・・・

近くにDSステーション設置してある店は
ないんですか?

2週間おきに、2アイテムずつ再配信してますよ。
Posted by にんじゃハム at 2006年08月04日 23:05
ほんとですか?
2時間置きに配信してるのはマリオ家具の、
何ですか?
Posted by masa at 2006年08月06日 11:30
2週間おきです。

ここに詳細が書いてあるので見てください。
http://www.nintendo.co.jp/ds/ds_station/dl_service/index.html#doubutsu
Posted by にんじゃハム at 2006年08月06日 13:34
はじめまして!あゆみといいます!よかったら登録してもらえませんか?

くぅー村 あゆみ
0258-5459-8580 です!
できる時間は、20時〜22時ぐらいまでですが、今は冬休み中なので、いつでもいけます!
あと、最近やってなくて、雑草とかも結構生えてるんですが、きれいにしていきますので、よろしくお願いします!
Posted by あゆみ at 2007年01月03日 01:06
>あゆみさん

登録しました。
その時間帯に
門、開けておいてくれれば行きますよ。

あと、なんか欲しいものありますか?
Posted by にんじゃハム at 2007年01月03日 13:25
ありがとうございます!
欲しいものは、もしよければトライフォースをカタログに入れさせてもらえたらうれしいです!
Posted by あゆみ at 2007年01月04日 11:54
わかりました。
トライフォース持って行きます。
Posted by にんじゃハム at 2007年01月04日 14:17
今日は来てくれてありがとうございました!
いろいろ失礼な事したかもしれませんがすいません。どうか許してやってください。
でわ!
Posted by あゆみ at 2007年01月04日 23:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

