2010年11月15日

特撮リボルテック 「エイリアン クリアVer.」&「モスラ」

前の記事に書いていた、特撮リボルテック 「エイリアン クリアVer.」&「モスラ」です。


・特撮リボルテック SERIES No.001「エイリアン クリアVer.」
特撮リボルテック SERIES No.001「エイリアン クリアver.」.JPG

妹がキャラバンのクジで当ててきた、脚付きライトを当てて撮影。
(まだうまくポージングできないので、ごまかしです)

「エイリアン」は、小さい頃に、寄生体が胸を突き破って出てきたところで
視聴を止めてから見たことがないので、これを気に見てみようかな。

あと、通常版も欲しくなってきた。(笑)


・特撮リボルテック SERIES No.012「モスラ」
特撮リボルテック SERIES No.012「モスラ」.JPG

右の幼虫は、オプションではなく、10年ぐらい前の食玩のです。

こっちから見て右側の口の周りの触手?(ヒゲ?)が、かなり曲がっているので、
ドライヤー当てて直さないとな。(あと、触覚もやろう)


あと、特撮リボルテックの感想は、キャッチコピーの「おとなの夢みるおもちゃ箱」
まさにその通りでした、と言った感じです。
(キメポーズを取らせるために、リボルバージョイントをパーツから外して、
位置を調整しないといけないのが、ちょっと手間がかかりますが)


関連リンク
特撮リボルテック 公式サイト

特撮リボルテック SERIES No.001 ALIEN (エイリアン)
特撮リボルテック SERIES No.012 モスラ
(Amazon.co.jp)
posted by にんじゃハム at 00:44 | コメント(0) | TB(0) | フィギュア
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

