2006年04月12日

歴史人物占い

歴史人物占い

歴史人物あんまり知らないけど、やってみるか。

占い結果

あなたの歴史キャラは

聖徳太子です。


基本性格
     
聖徳太子タイプのあなたは、高い理想の持ち主。いつも穏やかで人当たりはソフトですが、仕事に対して妥協はできません。着実な努力で理想に向かい、成果を上げていくでしょう。

波風を起こすような無駄口は極力控え、聞き役に回ります。また頭が切れ、バランス感覚に優れています。

自分を無理に押し出そうとはせず、調和のとれた環境を作ろうとするので、他人への気配りも怠りません。

適職

人望もあり穏やかな人柄は、人事、総務などの部署に向いています。また指導力を発揮できる教師も適職。法律や社会事業方面でも活躍の場があります。


全然違うんですけど・・・

一応、聖徳太子(Wikipedia)

banner_01.gif

▼記事に満足したらここをクリック▼
ブログランキング [ランキングオンライン]

 
posted by にんじゃハム at 19:43 | コメント(1) | TB(1) | 心理テスト&占い
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
きのうにんじゃハムで、歴史はblogする?
にんじゃハムは人物をblogしたかもー。
ここへにんじゃハムで歴史はblogしたいです。
にんじゃハムは占いもblogした?
にんじゃハムが歴史とかblogしないです。
Posted by BlogPetのシロハム at 2006年04月13日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL


歴史人物占い、山手線占いなど
Excerpt: プリン占い あなたは ずばり生クリームです 東急不動産東急リバブル不買運動さん は、異性を惹きつける素晴らしい魅力を持っています。まろやかで、なめらか で、それでいて神秘的な存在感がとっても人気で..
Weblog: 東急リバブル東急不動産被害者の会
Tracked: 2006-04-16 17:17
×

