2006年03月28日

成分解析 Ver0.1

★カドルコア世代☆ // ソフト部屋

入力した物の成分を解析するソフトらしい。

にんじゃハムの成分解析結果 :

にんじゃハムの51%はハッタリで出来ています。
にんじゃハムの16%は着色料で出来ています。
にんじゃハムの11%は利益で出来ています。
にんじゃハムの8%は雪の結晶で出来ています。
にんじゃハムの7%はビタミンで出来ています。
にんじゃハムの2%は純金で出来ています。
にんじゃハムの2%は鉛で出来ています。
にんじゃハムの2%はむなしさで出来ています。
にんじゃハムの1%は毒電波で出来ています。


俺の半分は、ハッタリでできています。(´・ω・`)ショボーン

banner_01.gif

記事に満足したらここをクリック!! [ランキングオンライン]

 
posted by にんじゃハム at 22:28 | コメント(0) | TB(0) | ネタ
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL

×

