2009年12月04日

【YouTube】ホラー風 まねきねこダック

【動画】 本当は怖い・・・まねきねこダック
(奇想天外生物図鑑 カラパイア)

AflacのTVCM「まねきねこダック 登場編」のBGMを変え、ホラー風にアレンジした動画。

怖いというか、笑えます。(元ネタを知っていれば)


・【パロディー】まねきねこダック【ホラー風】



関連リンク
アフラックダックの部屋 CMギャラリー
(アフラック(アメリカンファミリー生命保険会社)公式ホームページ)
テレビCM「まねきねこダック 登場編」が見れます。

あと、このネコとアヒルを動かすの、かなり大変なんですね。

>熟練のパペット使いとはいえ、音楽に合わせてダンスを踊るシーンは経験値が少なく、
>最初のシーンでは監督のOKが出るまでに、何と40近いテイクを積み重ねました。


アフラックスペシャルサイト まねきねこダックの歌
CMソング「まねきねこダックの歌」のオリジナル替歌がつくれるスペシャルサイト。

『まねきねこダックの歌』(DVD付き)
『まねきねこダックの歌』(DVD付き)
posted by にんじゃハム at 18:31 | コメント(0) | TB(0) | 動画
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

