2009年07月17日

「いろチン」公式サイトオープン

35歳独身に恋の予感!?
『いろづきチンクルの恋のバルーントリップ』公式サイトオープン

(iNSIDE for Nintendo)

もぎチンの開発者インタビューで次回作の言葉が出たとき、
次々に「次回作は・・・」という発言がされる中、

>なんですか、その弱気な態度は!
>もし今回100万本とか売れたら絶対ありますよ!

と、スーパーバイザーの「白川 真理」女史が言ってたけど、
本当に次回作が出るとは。(100万本は売れなかったけど)

あと、今回はジャンルがアドベンチャーということで、
タッチだけの操作になって、移動が楽になったようで良かったです。
(前作は35歳という設定を忠実に再現していたので、
移動がかなり遅く、親指が悲鳴を上げていたから)


関連リンク
いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
公式サイト。

『いろづきチンクルの恋のバルーントリップ』
(Touch-DS.jp)
TVCMや、ソフト紹介ムービーがあります。

もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド
前作の公式サイト。

『もぎたてチンクルのばら色ルッピーランド』
開発スタッフインタビュー

(N.O.M 2006年9月号 No.98)
「よくこんな濃いゲームつくれたもんやなぁ」のところに、
次回作云々の話があります。


いろづきチンクルの恋のバルーントリップ
いろづきチンクルの恋のバルーントリップ


posted by にんじゃハム at 19:19 | コメント(0) | TB(0) | ゲーム
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。