2008年09月13日

【遊戯王オリカ】 カイエントークン 【配布】

カイエントークンを作ったので配布。
(と言っても、画像を載せただけですが)

Cayenne Token/カイエントークン

あっ!これは、カイエンはカイエンでも、
「冥府の使者カイエントークン」じゃなくて、
「ポルシェ・カイエン(Porsche Cayenne)」だったー
・・・とかをやりたい人用。

画像をクリックして拡大したのを印刷すれば、
たぶんスリーブにピッタリ収まるはずです。

あと、白枠なのは、下記のサイトにトークン用の枠が
なかったので、一番近い色の「Synchro」を選んだからです。

関連リンク
Yugioh Card Maker
ブラウザ上で、遊戯王オリカを制作できるサイト。

枠やアイコンは用意されいているので、画像を用意すれば、
簡単にオリジナルカードを作ることができます。
(日本語テキスト不可ですが)

遊戯王オリカ その5も、このサイトを使って作りました。

Yugioh Card Maker Downloadable Version
上記サイトのダウンロードバージョン。

PORSCHE(ポルシェ) カイエンのFMC一覧
(カーセンサーエッジnet)
「ポルシェ・カイエン」の画像元。

関連YouTube
・Make your own Yu-Gi-Oh cards!

カードメーカーを使った、遊戯王オリカの制作方法動画。

この記事が役に立ったなら↓
カードゲームブログランキングに投票
posted by にんじゃハム at 20:20 | コメント(4) | TB(0) | 遊戯王オリカ
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
それは100%のサイズですか?
Posted by メントス at 2009年08月12日 20:28
>>メントスさん。

すいません、自分ではまだ試してないのでわかりません。
(時間があったら、やってみます)
Posted by にんじゃハム at 2009年08月12日 20:36
はじめまして。
カイエントークン探してたらここへ辿り着きました。
時間あるときにいろいろ見させて頂きます!

このまま印刷したら小さいかもしれないです。
Posted by JIRO13 at 2009年10月29日 13:28
ほしいです。

よかったら、返事お願いしますwww
Posted by ブラッギー at 2010年05月21日 16:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

