2008年09月09日

ピクトチャットでコードギアスと遊戯王

YouTubeで、ランスロット・アルビオンの動画を探してたら、
DSのピクトチャットを使い、パラパラマンガの要領でランスロット
を描いた動画があって、その投稿者(00alex80さん)の投稿リスト
00alex80さんのチャンネル)を見たら、遊戯王もありました。

・DSでコードギアス

ランスロットの発進シーンとタイトルロゴ。

00alex80さん曰く、再現し切れてないらしいです。
(十分だと思いますが・・・)

・DSで遊戯王

闇遊戯と海馬のデュエルを再現。

海馬がブルーアイズを召喚し、それに対して闇遊戯が
カース・オブ・ドラゴンを召喚してバトルをしています。

現在の再生回数:226って、ちょっと少ないですね。
もっと再生回数増えてもいい気がします。

あと、00alex80さんのチャンネルには、
他の作品を描いた動画もあります。

それと、探してたランスロット・アルビオンの動画もありました。

・ランスロット アルビオン 【コードギアスR2】

なんという、スーパースザクタイム。
これは最終決戦でも、ストフリみたいに、
無傷で済みそうだな。

関連リンク
ピクトチャット
(任天堂ホームページ)

だれでもアソビ大全
(任天堂ホームページ)
カラー対応のピクトチャットが、
できるらしいです。

Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全
(任天堂ホームページ)
Wi-Fi対応版。

関連記事
遊戯王DM 最高&最低視聴率ランキング(暫定)
ギアスR2、BD,DVD情報と視聴率

ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト
ニンテンドーDS Lite クリスタルホワイト

だれでもアソビ大全
Wi-Fi対応 世界のだれでもアソビ大全
posted by にんじゃハム at 19:30 | コメント(0) | TB(0) | 動画
b_entry.gif b_entry.gif
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL

※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
×

