2011年09月19日

遊戯王ZEXAL 第19〜21話の感想と遊戯王 関連情報

一話完結の3話分を、簡潔に。(駄洒落じゃないよ)

・19
遊馬は、あの親父さんに育てられたなら、そりゃ熱くもなり、
身体能力も高くなりますよ。(笑)

皇の鍵と両親の行方不明ついては、何か関係がありそうだな。

あと、身内ネタが面白かった。


・20
遊馬と鉄夫の友情は、こんなにも深かったのか。

ブラック・ミストは、アストラルの闇の部分の記憶なのかね?
(世界崩壊 云々言ってたし)

あと、連敗記録は遊馬が弱いだけじゃなく、鉄夫が結構
強いからだということがわかった。


・21
ロボットにまでこんなに情が移るとは、遊馬は本当にいいやつですね。

いや、ベッドに寝かせてもらえるまでに仲が良くなった、
オボミがすごいのか?

というか、オボットは、ハートランドシティの所有物じゃないの?


遊戯王 関連情報(2011/08/19〜09/19)
続きを読む
posted by にんじゃハム at 23:32 | コメント(0) | TB(0) | 遊戯王
b_entry.gif b_entry.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

