2011年05月08日

遊戯王ZEXAL 第3話&第4話の感想と遊戯王 関連情報

いい先生の本心というか、「心の闇」を描くなんて、
「吉田 伸」節炸裂しすぎだろ・・・。
(遊馬だけじゃなく、視聴者もショックだろ、これ)

言ったことを素直に信じるアストラルとか、あまのじゃくな遊馬で、
少しは中和されてるけど、これは・・・。

と思ったら、最後はナンバーズが乗り移ったせいだったということで、
爽やかに終わった。(欲望が、デュエルの方向に増幅されたのね)

あと、ゼアルでは、リアルでダメージを受ける「闇のデュエル」的なのは
ない?みたいだけど、普段は感情をあまり表に出さないアストラルが、
自分の消滅がかかったデュエルときは、少し感情が露わになるので、
「闇のデュエル」とは違った形で、緊張感が出てて良い。


遊戯王 関連情報
続きを読む
posted by にんじゃハム at 12:12 | コメント(0) | TB(0) | 遊戯王
b_entry.gif b_entry.gif

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

